大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


またまたまとめて
2008年06月20日 (金) | 編集 |
商人になったら全然ネタがないと思いきや
ナントナク画像が貯まっていたのであぷあぷ…

たしか5月の納品の時に孔雀ドレスを着せてモラッタ時
レさんといっしょー♪アマンダねーさんに借りました。
ありがたや
kujyakudore1.jpg
…しかしピンクは似合わないなぁ…。
これはロンドンにアマンダねーさんのフレ?知り合いがいたので
見に行ったときかな?
ersan1.jpg

ちびっこでかわゆかったヾ(≧∇≦*)〃
またどこかでお会いしましょう♪
ersan2.jpg

これは同じ日か次の時に商会の厨房長の家に入り込んだときかな
回りたい放題させて頂きましたm(_ _)mありがとう
tyusanti1.jpg
埋もれてみました。
tyusanti2.jpg
いいペット名だ。
…ペットの名前はアパートに行かないとみれないのね。
tyusanti3.jpg

また別日に商会のArさんの沈没船につきあったとき
誘ってくれてありがとー。
tinbotuar_2.jpg
なんかおしゃべりしてたね。
tinbotuar_3.jpg
Σ(゚Д゚;)新型PKかぁ?w
tinbotuar_4.jpg


その後しばらくひたすら洋上で石像を作っておりましたら
kougeiR15.jpg
(`・ω・´)v おかげさまで終わりました。
協力して頂いた方々ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
