大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会イベント@6月分2日目
2008年06月23日 (月) | 編集 |
どうにか定期船の乗り継ぎが出来て
ジャカルタへ… 

ふぅぅ 間に合わなかったらどうしようかと思ってました。
ちょっと疲れてしまったらしく画像がほとんどないや…。

今回は前回やってなかったもう一つのクエ
太平洋横断航路計画☆4視認4 地理6 タガログ語
taiheiyououdan1.jpg
を受けて移動です。

今回も7人ですが中の人は少し変わってます…。

マニラだのバニラだのバスラだの…なんか色々あったみたいですが
なんかほとんど拾ってなかった…orz
色つきは数名いたらしいですがどうやら会うことも無く
無事にマニラ→ダバオ→発見でした。
taiheiyououdan2.jpg


帰りはジャカルタへ戻りつつもう一つクエをやるかどうか
話をしてて、その話に心奪われて違う方向へ行ってしまったのは
内緒なのですw

ルート間違った…(つД`)なんでぇ???

ジャカルタ着いたんだけどすぐみなさん落ちたり離席とか
なんだかでちゃんと記念撮影出来ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
…よく考えると誰が出てるかそれでチェックしてたようでして(私は)
えーと今回は(ログから抜き出し)
アマンダねーさん、Eさん、Tさん、シュさん、レさん、らさん私かな?

体調不良の中頑張ってくれた
レさん&クリッパで引っ張ってくれたEさんには特に感謝m(_ _)m
今回参加の皆様お疲れ様でした。

しばらく次のイベントまで時期が空きそうなので
最初で諦めていた人に朗報です。

やりたい人が居れば手伝いますよん。
ただし、稀少クエは紹介してもらわないと出来ませんのでそれは自力で紹介出来るか
紹介出来る人を探してくるしかないでしょうね。
それと私がログイン出来る日じゃないとフォローできませんのでそこらへんも宜しくね
(いるのかなぁ?)

勿論今月のツアーのフォローは別日にするらしいので商会BBSチェックしてね?。
(ここ見てる人居ないんだっけ?w)
お疲れ様でした。

私はその後離席して戻り、再び地理クエをすることに…
次は

南西端を目指せ☆6視認5地理7タガログ語
nannseitan1.jpg
を受けて行きまして

ジャカルタ→ピンジャラで
nannseitan2.jpg

折角寄ったので相場を見てみたモノノ…148%↑ 
だめだこりゃw

とりあえずもう一つやるツモリでジャカルタへ戻り
次のクエは
赤砂の荒野☆6視認5 地理7 オセアニア諸語
akasuna1.jpg

カカドゥで情報を取り東の凹で発見
akasuna2.jpg


とりあえず某街までたどり着いて終わりましたとさ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
