大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Lvあがると…
2006年07月28日 (金) | 編集 |
昨日買ったばっかりのペリエ、カロ 装甲*1 帆*3
があっというまに壊れて 赤字一直線の今日このごろです。


しかも大船団で補正がかかってきました。
まだLv30代前半なのに(つД`)
弾薬と士官は大丈夫なんですが、士官のソロはちょっと…(-_-;)
機雷まきまき&砲でどどーんとやってます。


そろそろクエは赤字をすこしでも抑えるための
お金稼ぎになってきたような気がします。


途中、アマンダねーさんがEUに帰ってきたので
収奪した地図を一枚もらうことに…m(_ _)mありがたや
ama7.jpg


ついでに髪の毛を染めるやつももらって
色見るところがつい決定を押しちゃった為
今違う髪の色になってます。


今更気が付いたんですが、今かぶってる装備の
三つ編みのところと横からデテル部分は髪の毛の
色だったんですねぇ(;´∀`)
(記憶違いでなければ髪の毛の色が変わると装備に
反映されるものがまだあったような気が…)

hair1.jpg


耐久1で何処まで保つかとおもったら昨日一日保ってました。
…大砲とかもそのくらい保ってくれてもイイノになんて
思ったのは内緒です。


lv33.jpg


そんなこんなでLvがあがりました
…そろそろスキル上げを考えないとだめかしらねぇ
流石にLvアップまで時間がかかるようになってきました。
終わった時間が遅すぎ…orz




そうそう、何故かここのところソロで居ると
PTでNPC狩りやりませんかとtellが来ていたんですが…
あら、鮮やかな色の方でしたわよ(-_-)
後今のところ影響が大事なのでなるべく旗付きは襲わない
ルールを自分に科していたので正直に言ったら
あっさり引いてもらいました。


っていうか鮮やかな色の方とはちょっと
まだ組める自信ナイですわよ。
…同国ならまだしも…後援軍PKはねぇ(苦笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
