大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦@2日目
2008年06月29日 (日) | 編集 |
気が付けば大海戦でした。
金曜日から行こうと準備をしていたのに
イケマセンでした。

2日目 始まるちょっと前にログイン出来たので
あわてて移動開始
今回はポルトガルvsイングランド @ベニン でした。
あれ?? イスパじゃなかっけ??

途中色つきが併走してたけどキニシナイきにしない。
無事に到着しました♪

今回は何となく作った大錐と美酒とファフ像と
フレにもらった削剥鉄板をもって行きました。
(出発前に半分買われちゃったよw)

daikaisen2-1.jpg
商会PT+募集の艦隊だそうです。

途中重いのでSS撮る暇もなく終了?

ビール足りなかった…orz 他の人から分けてもらい全部で600本以上
売り切りましたよ!
暑いからかな(ぇ)

商会で大錐と美酒がうれてました。
後やっぱり酔い覚ましが必要だったみたいです。
反省会の図
daikaisen2-2.jpg
切り株に100人乗っても大丈夫(・∀・)v
daikaisen2-3.jpg
って、これ反省会じゃないでしょぉ!

次の日は酔い覚ましだね!ってことで
フレと一緒に帰ることに…
えーとえーと 大海戦後のこれはヒドイヨねぇ…。
daikaisen2-end.jpg


なんていうか全然会うことも無く♪リスボンまで送ってもらって
おちましたとさ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
