大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦@3日目
2008年06月29日 (日) | 編集 |
お昼過ぎというか夕方にログインしました。

なんか昨日言ったらフレが補給物資を大量に用意してもらっちゃって
そこから頂きました。(ノ_-。)感動? ありがとう?。

更に船も大きいヤツ(自走はキビシイ)のも貸してくれて
もうねぇ。至れり尽くせり??

後酔い覚ましを作るために海藻採集をしてその後草を取りに
行こうとしたらOさんに会って草を譲ってもらいました♪
ありがたやm(_ _)m

さくっと30本くらい作ってちょっと離席した後一緒に
移動しました。
前回のビール足りない具合を見て600本積み、他に牛肉と砲弾をちょっと
…船員を削ってご飯、水も削って木材を少し積んで
待機してました。

およそ海戦に出るのか???っていうような人が買っていたのですが
キノセイだと思いたいですな。
(大成功ファフや削剥鉄板とかはその人に買われた)
後、プラベにした日本語の読めなそうな人が予備帆とか美酒とかを
軒並み買っていったようで…(-_-#)なんだかなぁ。

買い占め&妨害はなくならないのねぇ…としみじみ思った今日このごろでした。

はい、海戦中のSSはありませんw
途中ある人が2日目に引き続き買ってました。っていうか狙われた?w
何度も何度も寄ってきたのですが…キノセイですよね?

今回はMaさんから在庫を買いまして洋上で売ってましたm(_ _)mありがとう。
おかげでどうにか売り切れは免れました。

小中だと数が少ないのに売れる回数が多いんですが
大型になると売れる回数は減るものの一気に買う人が多かったですね。

美酒、鐘、予備帆、マグロ焼きとかは出した分すぐ売れるので
補充が追いつかなかったです。
大錐は商会の人に売れてたので他の人はほとんど買ってなかったかも?
酔い覚ましは最後1ドルで売り切りました。

むぅ 装備品の方が需要あるのね。鉄手と鉄靴の募集が
多かったような気がする。

鉄板とかより装備品の方がよかったのか…。
次回に生かそう。

てなわけで反省会??
daikaisen3-1.jpg
ふぐ刺しのように!
daikaisen3-2.jpg
グラフィックの限界ががががが
daikaisen3-3.jpg
っていうか画面入りきらないっ
daikaisen3-4.jpg
…何人いるんだろう?
daikaisen3-5.jpg
ってことで
daikaisen3-6.jpg
1回目踊ったところでおちましたとさ

いつものことながらお疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
