fc2ブログ
大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
あだ名返上!?
2008年07月01日 (火) | 編集 |
えー、商会で『不遇』と呼ばれてますがもう
今はそんなことない!!ってことで

大海戦が終わり次の日に商会の人のお手伝いで
モデル(?)をすることになってるので
帰ろうと帰りのクエを物色中

カードがないクエがあったのでやることに…。

死をくれた神☆5探索2宗教4開錠2
siwokureta1.jpg


上陸地点へ寄って発見
siwokureta2.jpg


折角だからお土産積もうと思ってルアンダへ移動。
…なんか物騒な雰囲気が漂ってますがキノセイでしょう。

うんうん私以外全部色つきとか無いから。
オカシイってば…。

幸い会うことも無くルアンダ着いてお土産は140%程だったのですが
少し積んで移動

サンジョでクエを報告してさ、帰ろうかな…。
って何コレ!?
arien1.jpg
ありえんー 5/7色つきなんですね…。
うはぁ もう会いたくないヨー

ぉぉ 会わなかったヨー 運がイインダヨー♪
途中も検索に引っかかるものの会ってないし。

ほらこのところ全然会ってナイジャン!
無事にリスボン到着??。

もう不遇を返上出来るんじゃないですか!?
やったね?(ぇ)

…しかし誰も言ってくれないのね…(´・ω・`)

次の日はモデル?をやるので帽子を買いに移動して
リスボンで終わりましたとさ
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する