大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


コレモデル??
2008年07月02日 (水) | 編集 |
リスボンで落ちてましたのでログインしてすぐ転職へ…。
コルセアを着るのは海事職じゃないと着れません。

大海戦前に受けたクエの転職書を使用
syubieisei1.jpg

お金結構高いねぇ…。
syubieisei2.jpg

ログチェックしたら1年と10日振りの海事職です。ヾ(´▽`*)ゝ

でもすぐ転職しちゃうんだろうなぁと思いつつ
そして時間よりちょっと早く到着してたのでぼーーーっと
アイテムを見てました。
商会のらさんが来たので確保?
rakore_taiki1.jpg
予定では後アマンダねーさんが
来るはずなのでしばらく待機してました。
rakore_taiki2.jpg
あれ?まだ来ない…。
rakore_taiki3.jpg
金ぴか神官が来ましたがまだ来ません。
しょうがないのでHさんのサブを起動してもらい撮影開始しました。
最初場所が決まらないのであちこち移動移動w
rakore_00.jpg
何度かやってる間の一つ
rakore_01.jpg
どうやらここからスタートらしかったです。

…これ以降は商会の他の方にお任せ。
Flashかな?何かな?ワクワク 出来るの楽しみにしておこうっ
そしてスタッフぅ?こと金ぴか神官さんに感謝
rakore_staff1.jpg
ありがと?。
rakore_staff2.jpg
お疲れ様でした。

商会のらさんありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったですよ?。

そしてその後私はフレのおうちに行きずっっと話し込み…
大不評の服…orz
syobo-n1.jpg
(*ノノ)はずかしー

そしてオチマシタとさ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いやもうほんと、ありがとうございました!
途中、取り直すことになった時にはもう、冷や汗もので^^;
いい感じに撮れたと思うので、あとは、あちさんのフラッシュを楽しみにしたいと思いますwwwww

追伸:パシリ権は、お好きな時にお好きな内容でお使い下さいw
2008/07/04(金) 00:26:05 | URL | らも #oT30WTdw[ 編集]
いやいや こちらこそありがとうございました。(´∀`)
結構楽しかったです♪

もしよろしければ途中のやつもアニメーションさせようかと
考えてしまったのですが…先走るのもなんなので(ぇ)
Aさんのフラッシュが上がったら私のやつを
上げようかとしておりますです。

またモデルとかのご要望(条件付きですが)あったら
やりますよー 気軽に声かけてくださいね~。

パシリ権は出来れば次回も呼んでくれる権に
内容変えていただけるのなら嬉しいですね(´∀`*)
2008/07/04(金) 18:56:02 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
