大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


またもや長距離
2008年06月27日 (金) | 編集 |
時間が空いちゃったのでまたもやまとめて書き書き
思い出しに近いので数日間のコトを一気に書いてる気が…。

さてと、またもやジャカルタで起きまして
そろそろEUへ帰ろうと思い立ち
その前に少しは地理クエやった方がいいんじゃないかな?
ってことでクエを受けることに…。

早速受けたのは

巨大な湿地帯☆4視認3地理5モンクメール
kyodaina1.jpg

相変わらず色つきがわらわら居たのですが幸い会うことも無く
移動開始できました。

怪奇が潜む川の続きのクエだそうです。
ヤーディンで話を聞きヤーディン側の海域で発見
kyodaina2.jpg

無事に戻れて次のクエ
始まりの地☆6視認5 地理7 オセアニア諸語
hajimarino1.jpg

マカッサルってどこだっけ???
…まだ地名が合致しないよ…orz

そこからカカドゥへ移動して街の目の前
hajimarino2.jpg

戻ってきて次、
実在する楽園☆4視認3 地理5 オセアニア諸語
jituzai1.jpg

これはどうやら赤砂の荒野の続きみたいです。
カカドゥで情報を聞きオーストラリア大陸の北東あたりで発見
jituzai2.jpg

その次
知られざる島☆5視認4 地理6 マラユ・タガログ語
sirarezaru1.jpg
一回やってるけどね…。
ディリで情報を聞いて発見
sirarezaru2.jpg

…その後カテクエを受けて&お土産を積みたくてあちこちに寄るものの
全部相場が終わってまして…(´・ω・`)
160とか180とかはひどいでしょう!

しょうがないのでインドまで行き116%の宝石を積んで
(セイロンは154%と162%とかで終わりすぎて買えなかった)
ついでに地図を一枚消化 
…持ってきた地図が間違えてたのでしょぼーーーい船首像をゲット。
…寂しいので採集をして使わない孔雀の羽を拾ったりナンカして
とうとう出発

途中色つきは何人か居たモノのどうやらスルーされてるのか
無事に安全海域へ出ました♪ヾ(´▽`*)ゝ

商会のイベント?の為に海事職になる必要があるので
セビリアへ寄りクエを出して
inotiwo1.jpg

やろうかなと思ったらフレさんに会い
色々話し合ってみたりしてました。つきあってくれてありがと?m(_ _)m
ksan5.jpg

その日はそこで終わり 次の日にようやくクエをこなし

セビリア→アテネ→バレンシア→セビリアで転職書ゲット
inotiwo2.jpg
これでいつでも転職できます♪

その後は大海戦補給準備の為に北海へ移動し
補給のためのビールや牛肉を積んだり
大錐作ってみたりしていました

時間がたんない…。大海戦間に合うかな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
