大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


勅命つあー?
2008年07月27日 (日) | 編集 |
アマンダねーさんにさそわれて21時から勅命をやるということに

うちのねーちゃんも一緒に、しかもいい感じで勅命が消化中なので
1.2回できたら行けちゃうんじゃない?という甘い考えで
おりました。

実際甘かったんだけどねw
リスボンで待ち合わせして
今回は アマンダねーさん、AさんTさんうちのねーちゃん&私でした。

えーとリオの周りと街中すっごい人で久々にEscキー大活躍♪
簡単に終わるものということで大錐納品のクエを

すぐ達成後 23時くらいに終わり無事に帰り着きました。
ほむほむ 一回で終わるなんてちょっと心外というかなんていうか。
出遅れた感が否めないのね。w
金庫枠+5なんて超嬉しいわ! 早速服を仕舞ったのは言うまでも…w
tyuunanbeise1.jpg

その後ロンドンで先輩をつかまえて今度は私たちは街を発見しに
行くためリオ付近まで一緒に行く予定で…。
エライ赤やオレンジの文字の人が検索に引っかかりましたので
そのまま離脱しようかと思ったけど…。

リオに寄らねばクエは受けられないなっということで
ついでに受けたのは リオ発
ある巫女の物語☆6探索6宗教8開錠6
arumiko1.jpg
のクエを受けて出発?

はぅぅなんて中通過してるのやら…。
tyu-nan1.jpg
さくっと移動ができまして、先輩とは上陸地点で離脱
私とねーちゃんは街発見を開始
barupa1.jpg
kopiapo1.jpg
rima1.jpg
ビックリしたことにこの街…銀行無い…。
ranba1.jpg
tloube1.jpg
panama1.jpg
gyate1.jpg
akapuru1.jpg
んでクエ消化して
arumiko2.jpg
…次の日の商会ツアーの為に移動開始
ジャカルタ付近に行かなきゃ流石にマズイだろうってことで
ガンガン急加速を使って行きました。
途中の海でこんなスピードがデマシタヨ。
tyuuoutaihei1.jpg
ねーちゃんがオーストラリアの街発見してないってことで
ぐるりとオーストラリアの街を発見することに…。
眠い、眠いヨ…。

とりあえず
ディリだかアンボイナだかにたどり着いて力尽きましたとさ
(街名もう覚えてない…)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
