大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会つあー@補習
2008年07月28日 (月) | 編集 |
注意:今回は画像文章共に多いのでキアイ入れて読んでね。

起きた場所から移動 移動中色つきは2名ほど引っかかる。
勅命祭り中なんだからそっち行ってくれないかな
なんて思いつつ無事に到着。
ジャカルタで待機中
hosyu_tai1.jpg
開始は21時30?でしたが21時には既に他のメンバーが居る状態で
商会のらさん待ち。
hosyu_tai2.jpg
そしてらさんが入ったときの状況一連…。
ら>あの…なんて言ったらいいのか…
ケ>待ってる間に一つネタができたよ、ありがとう(笑)
ら>えと…あの…その…
A>ん?
う>(ま まさか・・・・
ら>そそそそのまさか…
A>え… そんな
R>帰っちゃったの?
う>らさんの現在位置・・・
ケ>・・・・・?
ら>定期船がケープに戻ってr
ケ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
A>えー!w
ら>あのほんと申し訳ありません><;;;;;
う>(;・д・) オーマイガ
ケ>さぁ、みんなで定期船狩りに行きましょうw
A>www
R>w
レ>なんてステキな日記のネタ
ら>ケープに…つき…ま…したorz

…お疲れ様です…。らさんが自力でジャカルタに
来るまでに本来の補習予定のクエを一つ消化することに。
太平洋横断経路計画☆4視認4地理6タガログ語
taiheiyououdan1.jpg
マニラ→ダバオ→発見で
taiheiyououdan3.jpg
あっさりさくっと終わりですー
色つきが何名か引っかかるモノの無事にジャカルタ着

そして次のクエはらさんが戻ってくるので
らさんとお約束してたクエ
クペの木槍☆7探索9考古11開錠9
kupenoki1.jpg
を受けて移動です。
あ、ケさんはこの前のクエ 長く白い雲を受けてます。
途中ケさんの情報取りでアンボイナへ移動して
その後 色つきに襲われました…けど上納品で終わり。
もしかして、私の時だけかい!>上納品使うのって…
道中こんなコトを言ってたら
hosyu_061.jpg
案の定こうなりました…orz
hosyu_062.jpg
そしてワンガヌイに着いて発見…って発見場所に変なの(NPC)イルヨ。
なんだかいつの間にか戦いつつ発見してもらうことにwナンデ??w
kupenoki2.jpg
スキル足りる人は順番で掘ってもらうコトにしたので…
koukoR12.jpg
こっそりスキルアップした件…ありがたやぁm(_ _)m
そして街に戻り記念撮影前に

らさんがどんな武器の振り方か見たいということでしたので
ふむふむって言ってたらあれ?なんで私も陸戦???w
hosyu_063.jpg
hosyu_064.jpg
hosyu_065.jpg
…これで良かったんでしょうか?

その後記念撮影はっと…
asanyou_omake1.jpg
えっと…。
asanyou_omake2.jpg
まぁ以下のように進んで行きました。
asanyou_omake4.jpg
(裏の言葉)
asanyou_omake5.jpg
せーのっ
asanyou_omake6.jpg

…流石にそれはマズイだろうと?w今度はちゃんとしたSSを撮ることに
monbanto1.jpg
お疲れ様でした。

……あれ?
monbanto2.jpg
monbanto3.jpg
monbanto4.jpg
monbanto5.jpg
monbanto6.jpg
monbanto7.jpg
monbanto8.jpg
monbanto9.jpg
monbanto10.jpg
……まぁ、こんな感じでしたが、とりあえず時間もないので
ジャカルタへ戻ることに…間に合うかな?

そして出航時にケさんが自分のクエを忘れていたなんてことナカッタヨね?w
hosyu_066.jpg
hosyu_067.jpg
行くときにあったPKがジャカルタ前に居たのですがギリギリセーフで
ジャカルタ着

大変お疲れ様でしたm(_ _)m
これで6月までのモアイ補習終了でっす。

また9月からがんばりましょ♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
