大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちらっと東南アジア在住
2008年07月29日 (火) | 編集 |
ジャカルタでログイン。
ぼーっと見てたらそいえばやってないクエ結構あるなってことで
始めることに。

まずは

英雄の妃☆5探索4宗教6モンクメール語
eiyuunoki1.jpg

ヤーディンで話を聞きまくり
奥地の遺跡の中で発見
eiyuunoki2.jpg
戻ってきてジャカルタで物色開始

むぅーやってないクエコレもか
伝説のカヌー☆9探索11考古13開錠11
densetunoka1.jpg
このクエはいいなぁ。でも遠いなぁ…。ワンガヌイだしなぁ。
どうも何かの前提があるっぽい??
densetunoka2.jpg
そしてまた戻ってきて次のクエ
精霊と人々の風景☆9探索8 宗教学10 オセアニア語
seireitohi1.jpg
今度はカカドゥ→オーストラリア北西岸の上陸地点へ
seireitohi2.jpg
むぅ、なんかやってないクエ多いなぁ…何かやっぱり前提が足りてないなぁと
考え一回カリカットへ移動することに。
そのために受けたのは
浮き彫りの石☆5探索3考古5開錠3
ukibori1.jpg
…さくっと発見してカリカットへ移動

インド諸語を持ってないので70枚くらい投げても出なく…ちょっと凹んだので
メモを買ってメモ使いながらだしてたら20枚ほどで出ました。
すっごい眠い中出していた模様…。(メモの文字がミミズになってるw)
でも言語って関係ないのかな???
眠り続けた遺跡☆7視認7宗教9インド諸語
nemuritu1.jpg
カリカットで情報を聞き…ジャカルタ着いたところで落ち

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
