大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦1日目には間に合わず
2008年08月02日 (土) | 編集 |
どうやら大海戦1日目は
参加してませんでしたw(間に合わなかったヨw)

2.3日目用に補給隊に参加するためあちこち移動を開始しました。

何でかリス方面いこうとしたらしいですw
(たぶんラム酒作りをしようかと思ったのかなぁ…?)

折角リスに来たので受けたクエは
聖なる亜麻布☆3探索2宗教4イタリア語
seinaruasa1.jpg

情報を取る為に
…会議まっただ中のリス教会に突撃しました。(;゚Д゚)
はい、すみませんね。ちょっと司祭に話聞かせてね。
…いや、関係ないから そっちの会議は何もキイテナイから(つД`)
聞いても覚えないからw

その後ジェノバへ行き発見
seinaruasa2.jpg

…急に次の日から大海戦に参加と言うことに相成りました…
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 いきなりすぎるヨ

何も準備してなかったのであわてて準備することに…。
うはぁ、何もっていけばいいんだろう???

ナポリからセビまで行って急遽落ち…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
