大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦2日目らしい
2008年08月03日 (日) | 編集 |
お昼にログインしたらしいです。

そして急に決まった大海戦の準備をすることに
あちこちへ移動開始&転職クエの為に移動も開始

アワワワワ 何準備していいかわかんないやー
くまったなぁ…。

まず海事職に転職
てぱーん 大砲 帆の準備
美酒、ご飯、予備帆、予備舵、消火砂、おけ?

後はナンダロウ?船と海事用の装備??
無事に転職書をげっとしてその後
リスでゲルン帆をさがすことしばし…

@1.2Mあたりなのか…。
むぅ 背は腹に変えられない 後はメインステでもいいから半分は
ゲルンにしようと買い求めました。

フレと話していたら他のフレがセビニャ来たらゲルン帆あるよーって
いうのでそそくさと出かけて結局2つゲット♪
ありがたやm(_ _)m 

後は装備かなぁと思って次回のチャンスがあったら
装備作ってくれるとか言う話をしていたら…フレのお友達のAさんが
くれる!?って!エーΣ(゚Д゚;)いいのかしら???
daikaisen8-1.jpg
でもアリガタク頂くことに ワ?イ嬉しいなぁ。
この服着てみたかったのよ♪
そしてフレとフレのお友達のAさんの着てる服もグラグラスルヨ。
次回絶対ゲットしたいね。

その後戦場にむかい?中型からやる予定だったのに小型から参戦することに…
キイテナイヨ…(>_<)
一応船は何でもいいというのでねーちゃんにフリュートを作ってもらうことに…。
銅バリ ぜったいなめてるw

途中アマンダねーさんに会ったのでぱちり
daikaisen8-2.jpg

準備中
daikaisen8-3.jpg

ねーちゃんの商会の人たちメインで開始
まぁ、戦果はキカナイデw

終わった後やっと中の人のご飯でした。
ふぅぅ お腹すいたぁぁw

そして投資紙が無いことに気が付いてずっと商会ショップをのぞいていたのに
どこにもうってないので(売っていても@30k?とかなめてるw)
とうとう自力で作成することに決めて移動。

セビリアで受けたクエは
十字軍時代の騎士団☆3探索1 財宝鑑定2 アラビア語
jyuujigun1.jpg
を受けて移動
ベイルートで情報を聞きベイルートで発見(もう2回以上やってる…)
jyuujigun2.jpg

次の日の昼間は商会勅命ツアーの手伝いをするのでセビリアで定期船に乗って落ち

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
