大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっちまったなぁ(´・ω・`)@勅命ツアー
2008年08月03日 (日) | 編集 |
商会ツアーは一筋縄でいかないのです。
てなわけで今回も文章多いですのでキアイいれてねw。
具合悪かったのでSSがほとんど無かった…。

朝はやーーーく起きて サントドミンゴで乗り換えっと
頭で考えていたことは
『乗り換えちゃえば後でリオに着いてるハズだから
起きたらおろせばイイヨネ♪』

すべてはそこから始まった。

…それが甘かった
…激しく甘かった。
1 まず集合時間を13時と13時30を何を勘違いしたか完全に間違えてました。
 (メール来てました)
2 …ログインしたら…一連の長いログをアップ
 (適当に読んでw)

R>(´・ω・`)こにちはー
ら>キターーーーーーーー
U>こにちわ
シ>オハヨウ!
朝>予約トラブルで 色々あったですけどねw
朝>キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!
R>あれ??
レ>こにちはー
案内人>現在、サントドミンゴに停泊中です
(げ!!)
ら>おやよーーーーうw
シ>キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
U>てことは、ファフ返却?
R>(*゚ロ゚)ハッ!!
う>おはようございます
R>リオに居るはずなんですが
ら>なんかリ○さん…
R>なんで…ドミンゴ??
朝>ふぉww
ら>ぶwwwwwwwwwwwwwwww
U>!
シ>え・・・?
朝>折り返しキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!! www
U>ワープ
う>どこでもドア
シ>降り忘れ?
R>ふぇぇぇん(つД`)
ら>こないだの私と一緒じゃないっすかwwwwwwwww
(はい、全く一緒らしいです…何故???)
朝>www
物資を補給しました
シ>ど・・・どまいw
U>出た!不遇スキル!!
ら>なんて不遇!wwwwwww
R>すんませんダッシュで行きます
朝>まさに呪いww
U>いきなり炸裂してるな
ら>素敵すぎるwwwwwwwww
朝>んー そーしたら・・ どーすべえ
R>…しかも出たら目の前に赤い人ががががが
(あわててドミンゴに戻りました)
朝>wwwwwww
R>ごめんなさい 先行ってていいですよ
ら>不遇に次ぐ不遇!
シ>さすがリクーム商会だな、と思った!
U>とことん不遇!
朝>いあ 迎えいくよー
U>!
R>(さらに時間も13:30だと思って超ノンビリしてたり…
シ>一筋縄でおわらないツアーw
U>その迎えには私も入ってる?w
朝>当たり前じゃないwwww
ら>皆で押しかけ?wwwwwww
シ>www
朝>うんうん
R>アワワワΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
U>誰か、船首像・・・・
ら>んじゃ5人で艦隊組んで、リ○さんを強襲!
朝>んとペルナンブコあたり集合でいいかな?

そして待ち合わせの為に出航…
ところが
朝>Uさんに 不遇スキルがwwwww
朝>出航2秒で浸水w

(や、伝染してないから!!)
U>!
ら>ぎょw
朝>不遇2段キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!
U>また浸水
シ>naviと誤差あるなっw

ら>浸水に次ぐネズミ!
R>はぅ
朝>ジベに浸水ですかww
U>そしてネズミ

ら>それにしても早いw
U>まさに廃スピード
朝>あれ?
朝>Rlさん
ら>廃スピードwwwww
R>はい?
朝>どこ集合だっけ?
U>おい・・・
Rl>ペルナンブコじゃ?
朝>ペルナンブコこえたwwwwwwwwwwwww
朝>あひゃひゃwww
レ>朝さん・・・
シ>いきすぎたwwwwwwwww
ら>ブコって、朝さんが言ったハズwwwwwwwwwww
R>工?
(…どんな艦隊なのさw どうやらアマゾン川まで行っていた模様w)
そして
朝>うはwwww
ら>うはwwwww
う>浸水?
R>!?
朝>Rさんに近づいたから!?
U>火事です
シ>修理スキルあがたw
(…バットイベント多すぎない???w)

ようやくブコで会えました。(何故かSSが無い)
んで
ら>ってことは、冒険班と交易班にしますかね?
シ>朝さん牽引おっつっつ
朝>かな?
朝>いえいえー ついでですからw
ら>冒険班希望者挙手!
R>感謝
朝>惨状ってww
朝>どんだけ惨いのですかw
Ridel>惨状…
(アピコメに反応してたらしい)
朝>ノ
シ>まさに惨状が・・・
Rl>ノ
U>それは今までデよく分かってるはず
ら>ちょwwwwwww
朝>www
R>w
ら>あなた方は、別れねばならない運命なのです…
う>w
R>ありゃ
朝>魔のカリブイベントw
R>そしたら私交易回ります
朝>んじゃ おれ交易で

朝>おろwww
ら>なんて仲良しwwwwwww
シ>じゃんけんでw
R>はふぅ
朝>んじゃ Rさん100面ダイスで
U>私も交易ですよ
朝>多いほうが冒険でよか?
R>ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
R>にゃ??
朝が100面ダイスで75を出しました
Rが100面ダイスで7を出しました


えーと、100面ダイスなんですがねぇ…(´・ω・`)
はい、私は商人の勅命の引率をシマスです。
PTは 先輩、らさん、Uさん の冒険組
    うさん シュさん 私 の商人組 に分かれました。
早速リオに向けて出発です。

出発なんだってば!
朝>艦隊組む予定=浸水・火事・ネズミ
R>…組んでから突風
U>ふ
U>2秒だ!
朝>艦隊組む予定=定期船折り返し
朝>wwwwwww
ら>マジッスカwwwwww
(…なんかさー 憑いてる?w)

ら>NPに捕まってない?w
朝>おろ
シ>NPCつかまった
R>ヾ(゚□゚@)
ら>うひw
(よく考えたら海事Lvがそんなに高くないので沖に近いとNPCに捕まるのですよ…)
ニヤニヤされたらしいw

うちらは納品クエを受けて移動することに
途中マゼラン海峡の近くで(そこはバットイベントがほぼかくじつに起きる)
やっぱりビリビリだのちゅーちゅーだのももももだのがわらわらと起きます。
それにもめげず上陸地点について納品って思ったら…NPCにまた絡まれた(´・ω・`)

納品後シュさんの案内で滝を見に行こうということに…
tyokumei_ho9.jpg
間違ってしまったらしい。改めて付いていくと
tyokumei_ho1.jpg
ぉぉミエタ?♪ 滝イイネイイネ♪ 
tyokumei_ho2.jpg
吊り橋の上で踊ってみる…。
そして冒険組を待ってると来た?ぁ。
tyokumei_ho3.jpg
みんなで踊ることにw
tyokumei_ho4.jpg
せーのw
tyokumei_ho5.jpg
もいっちょ?
tyokumei_ho6.jpg
またもやふざけたのだけだと怒られそうなので
まともそうなのを一つw
tyokumei_ho7.jpg
そしていつものごとく
tyokumei_ho8.jpg
お疲れ様でした?。

とりあえずリオに戻り…途中嵐キタ(´・ω・`)
入港許可が下りるようになったのと私はこのあと大海戦なので
EUへ帰ることに。他のひとの意向を聞いたらUさん以外帰るらしいので
そのまま二人を牽引してEUへ向かいましたとさ

結局PTでは
6回ほどうさんが浸水して
っていうか出航2秒後の浸水ってひどい(´・ω・`)
火事が2回
ネズミが1回
藻が1回
突風が1回… 

ヽ(`Д´)ノ 何か!?
とりあえず色つきに襲われなかっただけ良かったかも…。

ロンドンに無事に到着して夜まで待機になりましたとさ。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
怒涛の更新お疲れ様です!
そして、勅命ツアーお疲れ様でしたーw
まさかの不遇祭りに腹筋ちぎれそうでしたwwwwww
なにはともあれ、無事に終わったし楽しかったしヨカッタヨカッタw

次回の運河勅命ですが、私としては、インカギャグを飛ばしまくってる(そしてすべってr)某姐さんを盾にして行けたらいいなあ、などと思っておりますがどうでしょうかねw
タイミング合いそうなら、ご一緒出来たら嬉しいです^^
2008/08/13(水) 13:26:21 | URL | らも #oT30WTdw[ 編集]
お疲れ様でした~&あまりにもネタが多くて
拾いきれなかったのは内緒だったりw

いやいや、ネタでやったわけではないので…こればっかりは
…たのしんでいただけたのならそれが嬉しいですにゃ。

タイミング合いそうなら是非オネガイシマス
2008/08/13(水) 22:45:34 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
