大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦3日目らしい
2008年08月04日 (月) | 編集 |
さてと大海戦が始まるのでログインしました。

まず前回と同様の待ち合わせ場所に
移動…

商会の人たちが艦隊組むらしいので応援(邪魔?)
しに行きました。
daikaisen8-4.jpg

相変わらずきまってますにゃ。
私らは昨日とほぼ同じメンバーで活動。
今回は微妙に人数が中途半端になったので
2艦隊で活動開始なのです。

はい、必死だったのでSSなんて撮ってません。
結果?キカナイデw
っていうか大型船ドックにつっこんでしまって
商業用船でデタなんて言えないww

まぁN専門だったけどかなりよかったと思ってます。
ねーちゃんお商会の人たちの情報も助かりましたね。

相変わらずの補給隊の方々ありがとうございましたm(_ _)m
勿論一緒に戦った人達もありがとうございました。
daikaisen8-5.jpg
いつものごとく集合写真から
daikaisen8-6.jpg
はい、日付入り
daikaisen8-7.jpg

daikaisen8-8.jpg
今回は負けたのでうなだれからw
daikaisen8-9.jpg
性に合わないらしく最後は
daikaisen8-10.jpg
踊って終わりましたとさ

そしておまけ
ねーちゃんたちと王宮に行き何故か…
jidaigeki1.jpg
なんだか始まりましたよw
jidaigeki2.jpg
役回りはなんだろう?w
jidaigeki3.jpg
最後はこんな感じw
jidaigeki4.jpg
お疲れ様でしたm(_ _)m 艦隊にいれてくださりアリガトウございました。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
