大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


転職から?
2008年08月06日 (水) | 編集 |
大海戦終わった後ロンドンでぼーーっとログインしたようです。

何かやろうと思い立ち
また元の冒険者になって勅命でもやるかなと考え
どうせならまた考古学者がいいってことで

考古学者の転職くえを受けに出かけたようです。

リスでチュニス行きの冒険クエを一つやって
冒険記をゲット…案外使うんだよねこれ。

チュニスから
優れた芸術家たちの本☆4探索3 美術5 イタリア語
sugureta1.jpg
を受けて移動
ジェノバ→ヴェネ!?ありゃ、でもまぁイイか
sugureta2.jpg
ミケランジェロさんの家を家捜しした模様w

アイテム納品クエを受けてアテネに行き
ぺちぺちと斡旋書を投げつけていたら
『トロイ王家の財宝クエやりたい方紹介します。いらっしゃいませんか?』
という嬉しい言葉に思わず紹介してもらいましたm(_ _)m
わーい、ありがとうございます。

そして無事に転職後
次のクエはこれ
ヨハネの首を求めた娘☆5探索4 財宝鑑定6 開錠4
yohaneno1.jpg
アレク→ヤッファ→ベイルートモスク
yohaneno2.jpg
むぅ、これは距離短いからスキル上げに出来るのかなぁ??

そしてどうやらリスまでダッシュで行って落ちていた模様

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
