大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


手伝いってイイネ
2008年08月07日 (木) | 編集 |
ログインしたらねーちゃんからとっととロンドン来てよとのこと。

あわててロンドンへ向かうことに、
どうやらフレのクエが変化しちゃってスキル不足らしい…。
ほむ、それは大変だ!

てなわけでダッシュで帰ることにってその前に受けたクエを一つ
復活したイエスの彫刻☆6探索3 美術5 フランス語(何度もやってる気が)
fukkatui1.jpg


情報はナントで聞きナントで発見というw
fukkatui2.jpg

その後ダッシュで移動してフレの手伝いへ
どうやら マン島の海神から変化したらしいフラガラッハ…
(参考用
furagara1.jpg

しかも何故か紹介0で紹介してもらえない!!えっ
あちゃー、しまったなぁ。
まずは状況が解らないので とりあえず付いていくことに…

現場に着いて掘り出し開始してもらってるものの
ナカナカでない…むぅ ナンダロウ?
改めて探索Rを聞くと8だそうで…ありゃら、それじゃぎりぎり過ぎるのか
とりあえず+2のブーストあるからそれを貸しだししてダメなら一回クエを破棄してもらい
マン島の海神から紹介してもらえばいいかな?
と考え一回ダブリンへ戻ることに

ブーストを貸して8+2 で10 -1足りないけど-3よりはましでしょう。
考古も開錠も足りてるので後は掘り出すだけかなぁ?

そして無事に発見できたようですヾ(≧∇≦*)〃
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい よかったぁ。
ブーストを返してもらい 報告おこぼれを頂きました♪
あぁ、ひさびさにうれしい事が起きた♪
otetudai2.jpg
良かった良かった。
また今度一緒にやろうね?♪

お疲れ様でした。m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
(*- -)(*_ _)ペコリ その節は大変お世話になりました
v-344

。・゚・(ノД`)・゚・。  
2008/08/13(水) 02:35:19 | URL | 春 #-[ 編集]
いえいえ お手伝いできてホントによかったですよ~♪v-352
2008/08/13(水) 22:41:36 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
