大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


観察無いんだよねぇ
2006年08月04日 (金) | 編集 |
さて前回の予告通り今回は


『海民セットを取りに行くぞ@斡旋書200枚コース?』
でお送り致しますヽ( ´ー`)ノ


インはアテネでした。ギリシャ語を覚えるために
イタリア語を忘れてリスボンへ移動。
さて、出てくれると嬉しいんですが…


どうかな?どうかな??ひたすら斡旋書を投げつける…
うりゃ、まだか?
…うぁぁぁ、今回は100枚まで行かなかったよ?
43枚目でヒット ε=(´◇`*)ホッ
言語あるとある程度違うのね?。


早速クエを予約した後、
海事用に遠征の準備でもしようかと行ったら、
そこで商会のタ…さんに会ったので
カテ書を押しつけ代わりに砲を一つもらいました(*^-^*)
ワーイ♪ ラッキー。どうやら他在庫があるようなので
カロを3基を安値で譲って頂けました。ありがたや
これで遠征行きの砲だけは準備できたっぽい。
…しかし何持っていけば良いんだろう?


そしてアマンダねーさんと合流して出発?
途中で頼んでおいた観察術心得買ってきてくれて
ありがたや…(鎧の場所まだ覚えてないのよ)
10枚も買ってきてくれて感謝(つД`)

さくっと剣げっつ
umita1.jpg

(SSタイミング悪…)
今度は鎧ってことでセビリアへ


剣は楽に出たんだけど、鎧はどうかしらねぇ…
むームー 出ない。
斡旋書の叩きつけ具合がちょっとずつ乱暴になってる
気がするのは気のせいですよね?ヽ( ゚∀゚)ノ


…ひたすら叩きつけることしばし、
あ、アマンダねーさんが引いてくれて…うぁ助かった?。
 (実は86枚で全く出る気配がなかったのよ。
 連クエの違うのばっかりでるのさ。
 猟犬(黒耳の続き)とか大帝の追憶とか回想と憧憬とかねぇ
 …うぅ、今度前提になる視認クエ全部つぶしに行かなきゃ)

umita2.jpg


そしてようやく受けてイスタンへ入るための変装装備を買うため
カイロ→アテネ→イスタン→ベイルートで
umita3.jpg

掘り出し完了(SS撮り失敗しすぎ…(つД`))
umita4.jpg


やっぱり観察一回使った…く、何となく悔しいかも。
そしてリスボンまで戻った後
少しご飯買ったり鉄板買ったりして落ち。
結局今回は129枚ですみましたヾ(´▽`*)
これはしょうがないのか…


…遠征準備してるんだけどね。
アマンダねーさんにちょこっと聞いたけど
いろいろアドバイスありがとうです(*^-^)


まずは何事も経験なのであちこち行ってみようかと思ってます。


問題はアイテム枠と
遠征いつ行けるんだろう…( ̄ヘ ̄;)


とりあえずミズン帆と船首像は向こうで調達出来そう?
それとご飯か…。鳥丸だけはオッケなんだよねぇ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
