大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


運河の勅命の続き
2008年08月13日 (水) | 編集 |
折角なので運河の勅命(冒険のみ)を
つづけてやろうかと考えてました。

やっぱりこんな時じゃないと勅命のクエなんてやらないからね(ぇ)
ということで

今日もサンティアゴからスタートデス。

現地における思想についての調査☆4探索3 宗教学5
gentinio1.jpg
を取ってから移動開始(`・ω・´)

ポルトベロ→街中情報→郊外
gentinio2.jpg

ささっと戻ってきて…次のクエを
運河開通予定場所の調査☆4視認3 地理学5
ungakaitu1.jpg

これもポルトベロ→街中情報→郊外
ungakaitu2.jpg

戻ってきて次ー
失踪した調査隊の追跡捜査☆4探索3 財宝鑑定5
sissousita1.jpg
……調査隊の調査ってドンダケミイラ取り?w

これはサンティアゴ→ポルトベロ→街中情報→郊外
sissousita2.jpg

もう一回戻ってきて今度は
現地における生物の調査☆4生態調査3 生物学5
gentinioke1.jpg
これもポルトベロで情報を聞き郊外へ
gentinioke2.jpg
…カエルクイってことはカエル食べるんだね…うへぇ(-_-)

とりあえずこれで勅命冒険クエは一応やったのかな?
やっと運河の許可をもらう為に帰ろうと思い立ち

とりあえずクエを物色するためにサントドミンゴへ行き落ちることに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
