大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


まだ勅命クエちょっとね
2008年08月14日 (木) | 編集 |
さてと、EUへ帰る為に受けたクエは
紫色の記憶☆5スペイン語
murasakiiro1.jpg
で、回航を使いまくりナントからスタート

情報を聞きボルドーで地図を一枚消化し(いつもの小遣い稼ぎ?w)
本拠地到着?
街発見を報告して斡旋書とお金と名声をせしめて頂き
ようやく許可を頂きましたよ。

panama-kyoka1.jpg

そして金庫枠も+5されました! わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
kinkowaku1.jpg

早速服とか服とか装備品で埋もれたのは言うまでもありません(´・ω・`)

そして商会のささんにねーちゃん海事用キャノンを売ってもらいまして…
ありがたいことです…m(_ _)m
なんかこの画像単なる嫌がらせに見えr(略
sasan00.jpg
ようやく移動開始です。

うん、先の紫色の記憶は終わったんだ。
そして実験をしたかったので
もう一度勅命クエをやることに…。
パナマの民意調査☆4マヤ諸語
panamanomi1.jpg

とりあえず地図も消化しないとねってことで
古の神像の地図@コピアポ郊外にて
isinisie_siR4.jpg

遅い時間だからって油断してました
そして次の地図を掘りに向かった街の青ゾーンまで
ほんの数秒間に合わずさくっと襲われました。
しかもうっかりしててカスタムスロット変えてないし。
呆けてましたね。上納品すら使うの忘れてましたしw
…あぁー 期限付きのクエ受けてるのにまたエライKYな人ですね。
前の世界周航でも襲われた記憶があったなぁ…(ログ見返してみた)

むー、グリーブなくなっちゃった(ノ_-。)
流石に靴無いと似合わないな。やっぱり是終わったら取りに帰ろうw

まずはもう1枚の地図の消化から
トゥンベスの北上陸地点から大岩の
彫像の地図
tyouzoR4.jpg

てなことでようやくパナマについて情報を聞きクエスト達成になったので
運河の輸送船に乗ろうとしたら
『期限付きのクエを受けてる為乗れません』 あちゃー(つД`)
そうなんですか、折角ここまで来て手ぶらはいやなので
一生懸命帰ることに…

ようやくサンディアゴもどって終わることに…つ、疲れた??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
