大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナンダカ移動多かったかも
2008年08月15日 (金) | 編集 |
またもや回航でスタートです。
いやぁ(´∀`*)回航は家に居なくても移動出来るから便利だねぇ。
しみじみ

とりあえず物色したクエに懐かしいのがあったのでやることに
北欧の覇☆4探索1 財宝鑑定3 開錠1
hokuounoha1.jpg

はて?どこへ行くんでしたっけ?
…そいえば王冠のクエって稀少だっけ?違ったっけ?
よくわからないんだよねぇ。(今回は発見物カードが無かった)

リスでクエを物色してる途中にフレが居たのでtellを送ってみた。
なんだかシラナイうちにグリーブと大砲と船首増まで譲ってもらえることに( ゚д゚)
ちょ、それいいのかなぁ??

オスロ→リューベックで発見
hokuounoha2.jpg

そして何かスゴイ違和感があるという人物を見にロンドンへ行きました。
全くもって解らないんだけどなんだろうね、このもやっと状態w
arsan1.jpgarsan2.jpg

その後フレにアイテムを作ってもらう為にリスボンへ
なんだか色々もらったりしちゃってもうホクホク状態でした。
ありがとうですm(_ _)m これで防御きっちりです。

準備も整って出発しようとしたらなんか一緒に行ってくれるとのこと( ゚д゚)
いやはやいいのかな??
折角なのでカテクエを受けて一緒にジャカルタまで行くことに

途中酒宴だらけでぴよぴよしながら進むことしばし…う…
うは、キター!
etaino_00.jpg
あぅあぅこいつ船装備の一列全部耐久をさげるんだよね…(つД`)
etaino_01.jpg
それ以外は何も無く無事に到着して報告して終わりました。
ksan6.jpg
m(_ _)m色々とありがとうでした?。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
