大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


今度は東地中海で
2008年08月19日 (火) | 編集 |
サロニカからスタート先の

栄枯盛衰の狭き海☆6視認5 地理学7 ギリシャ語
eikoseisui1.jpg

を受けて出発することに
イスタン着くチョット手前で発見
eikoseisui2.jpg
そしてようやく財宝探索家目当てのクエを出すことに…
イスタンへ上陸したら
ラさんに会ってビックリされたのは内緒なのですw

イル・ハン国の財宝☆5探索1 考古学3 開錠1
iruhan1.jpg
このクエを出すのに何故か37枚ほどの斡旋書を
投げつけていたのも内緒なのですw

イスタンの学者の後黒海東岸で発見
iruhan2.jpg

その後やっぱり露天掘りがしたくてやってる間に落ちました(ノ_-。)
戻ってきたら欲しいモノがでてたのでだまってイスタンに帰りました。

はて、クエを物色したら考古学者転職クエが出てたので
ついでにやることに。
厨房長>うし、誰か襲いに行こうぜ。せっかくだし!
厨房長>らさん、Rさんがイスタンだよ。

あわわわ!!訳わからないことを言ってる間に安全海域へ逃げるのですw

てなわけで考古学者転職クエをこなし
続いてベイルートへ向かうクエなんぞ物色…
懐かしいスルタンをやることに
スルタンという存在☆4探索1 財宝鑑定3 開錠1
…こんなに何度もやっていてSSが無いんだね…。

ベイルートモスクにて発見し
surutan2.jpg
紅花を買い投資紙を作ることしばし地図もあったので
地図を消化するためにカイロ対岸へ
sisya1.jpg

アレクからアテネへ戻るいつものクエをやり
アテネへもどったところで
か弱い脳筋ちゃんに連絡が付き
ダッシュでリスボンへ向かうことに

…って途中で合流して頭痛薬を売りつけてリスに行って
投資紙を納品して終わったとさ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
