大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会デルモー見学
2008年08月21日 (木) | 編集 |
いははやヴェネからジェノバがラクチンだ?

前回受けたクエは
聖者と獣の青銅像☆6探索3 美術5 イタリア語
seijyatokemo1.jpg

でしたのでクエをこなしたところからスタートです。

ヴェネ→ナポリ→ジェノバで発見でした
面倒くさいのか何故かジェノバまで回航してた模様w
seijyatokemo2.jpg

そこから
盗まれた金細工の彫刻☆9探索11 美術13 開錠11
nusumare1.jpg
を受けて移動です。
ピサで情報を聞いた後時間になるので
マルセへ移動してデルモーを見学することにw

画像も多いので注意です。今回は裏側からミテルので
らさんや他の人が写ってるのは仕様ですw

詳しくはらさんの鎧・兜の記事へ行くと
もっと綺麗な画像が見られるかも?
derumo1.jpg
derumo2.jpg
derumo3.jpg
derumo4.jpg
derumosa00.jpg
derumosa01.jpg
derumosa02.jpg
derumosa03.jpg
derumosa04.jpg
ちょっとだけロケーションを移動
っていうか良くそれだけ鎧を仕舞っていられるなぁと
感心してました。
アレクサンドロス大王の鎧とカエサルの鎧は稀少でしたっけねぇ。
(取りに行くの勿体なくてなかなかそのクエが出来なかったりw)
derumosa05.jpg
derumosa06.jpg
お疲れ様でしたm(_ _)m
その後何故か商会の他の人たちも来て納品やらしゃべりやらを
始めたらしいです
arsan3.jpg
ナンカキタw
syoukaime1.jpg
…えっとモザイク必要とか言ってたの誰だっけ?w
syoukaime2.jpg
syoukaime3.jpg
syoukaime4.jpg
syoukaime5.jpg
syoukaime6.jpg
扇子帽子をみんなかぶっていたのでぱちりっとしてました。
ゴメンネ。かぶれなくて(´・ω・`)

その後解散して私はナポリへクエの続きをしに行き
カンパーニャのロッシー味と喧嘩をして情報を得
遺跡内で発見しました。
nusumare2.jpg
その後折角来たので露天掘りをしてたらフレからtellが来たのですが
どうやらカンパーニャ地方には入れないらしい…(´・ω・`)
流石に手伝えないのでガンバレと応援しておきました(ヒド?)

ようやくその後掘り出しをして回航の準備をして終わりましたとさ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
撮影助手(!?)ありがとうございましたーw
お願いする気はなかったんだけど、実際にやってみると
手伝っていただけて、ひっじょーに助かりましたw

私も王様屋の記事を早く書きたいところだけど、何を隠そう、
ちょうど今、この撮影会の後の話を書き書きしてますwwwww
2008/09/11(木) 21:25:28 | URL | らも #oT30WTdw[ 編集]
あれ?
奥地に入れない時は、入れる人に追従させたら、一緒に入ることが出来ますよ?
2008/09/12(金) 07:33:19 | URL | ケイロン #-[ 編集]
らもさま>
イエイエ
こちらこそお邪魔しましたm(_ _)m
なかなかよさげな画像が撮れなくて
ちょっとへっぽこ炸裂してましたw

実はまだ王様屋の記事の画像まで
たどり着けてな…(ぐふっ

じみちーーーーにやっていきますヨ。
どんどん未整理の記事がががががw

ケロせんせ>
追従すれば入れるのはフレさんも知ってるのだけど
自力でクエをこなしていきたかったんじゃないかな。
後来ても探索のRが足りないから意味がn(略
2008/09/12(金) 10:07:44 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
