大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


不完全燃焼のため
2008年08月24日 (日) | 編集 |
その後E鯖が復帰したらしいので戻りまして…

えーと…ここどこ???w
さてとどうしようかとリスボンへ行ってみたら…

一個も幽霊船の成果が無かった私に(?)
商会の人達からアイテムを頂きました
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

モノはガネーシャの紋章とジュストコールでした。
ちょうどガネーシャの紋章は欲しかったし
ジュストコールは壊れそうだったから良かったわー(´∀`*)
…むぅ、ベルベットジュストにしたいかなぁ??

と、さくっと思いつきAさんに頼んだら良い返事を頂いたので
後日頼むことに…。

その後何しようかなぁとクエを物色していたらねーちゃんに誘われて
ねーちゃんの商会の人たちと一緒に生物クエをやることに
…七色の鳥☆8生態調査8 生物学10 スペイン語
を受けて移動することに
サンファン→サントドミンゴにて
nanaironoto00.jpg
nanaironoto2.jpg

っと終わった、さてと次は?ってあれ?ナンデ海事??
kikkaina1.jpg
…エート…もしかして先の幽霊船がダメだったから??
これは情報を聞くだけで終わり
そして次のクエは
kinjirareta1.jpg
…案の定そうですか…はいな。
幽霊船のイベント不完全燃焼だからってわざわざ
クエでやらないでm(げふげふ…)

流石に相手は強いなぁ…何度も沈んで…最後は海軍呼んだりして
どうにかこうにか…。
kinjirareta2.jpg

ふぉぉぉお疲れ様でした??
とりあえずリスボンについたらVさん以外全員落ちちゃったので
Vさんと一緒に冒険をすることに…。

まずは
クレオパトラの化粧☆6探索3 考古学5 開錠3 古代エジプト語
を受けて移動です。
kureopa1.jpg
全部アレクで終わりw
kureopa02.jpg
悲劇でアテネへ戻り
エジプトの王の遺物☆5探索2 考古学4 アラビア語(SS無かった)
を受けて
アレク→カイロ対岸
ejiputoouno01.jpg
今度は
エジプトの女神☆4探索1 宗教学2 アラビア語
を受けて移動
ejiputo_me1.jpg
カイロからナイル川中流へ
ejiputonome01.jpg

ローマの政治☆3イタリア語 ラテン語 考古学2
を受けて移動 ヴェネツィアで終わり

そして今度は
海を塞いだ鎖☆2探索1考古3ギリシャ語を
私は受けて(前回の栄枯盛衰の狭き海の続きらしい)
umiwofusa1.jpg
Vさんは奇岩の宗教都市を受けて移動

私の方はアテネ→サロニカ→イスタンへ
umiwofusa2.jpg

その後Vさんのカッパドキア発見につき合って
アテネまで行って落ちましたとさ。
んー久々に連ちゃんで冒険クエをやったような?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
