大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり東地中海ループ?
2008年08月25日 (月) | 編集 |
アテネでログイン
こっそり某イベントの為に地図を出してみたり
クエをやってみたりなんかしております。

間に合えば店に出したいからね(´∀`)

まずは軍神対軍神からスタート
いつもの通り、ナポリへ移動して郊外奥地で発見です。
珍しいアングルになったのでアップしてみる。
gunnshin00.jpg

報告後
ナポリから地図出しの為に移動するクエは
名将軍の采配☆4探索1 考古学2 アラビア語
meisyogun1.jpg
毎度の事ながらさくっと発見し
meisyogun2.jpg
地図出しをして目的地行きのクエを一つ
ヨハネの首を求めた娘☆5探索4 財宝鑑定6 開錠4
yohaneno_1.jpg
をうけて移動して
yohaneno2.jpg
地図を消化しました。
jyamadan1.jpg
その後アテネへ行き
歴史の裏側☆8探索8 考古学10 開錠8を受けて落ちることに
rekisinou1.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
