大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


東地中海ループ離脱?
2008年08月26日 (火) | 編集 |
やっぱりアテネからスタート
前回取って落ちたクエから開始?

歴史の裏側☆8探索8 考古学10 開錠8
を受けてるので…はてさてどこからだっけ?
rekisinou1.jpg


アテネ→イスタン→トレビゾント→アナトリア高原ってことで
rekisinou2.jpg
アレクからのクエを一つ

光のフルート☆3探索2 財宝鑑定4 アラビア語を受けて移動
hikarino1.jpg
カイロからアスワン南部へ移動
hikarino2.jpg
これは光のフルートってそのままアイテムがでてくるのね…。
そしてぼーっと移動中に来たやつ
nairuaro1.jpg
これ釣ってなかったのね。
ついでに近くで釣れるやつも釣ろうと思い立ちちょっとあちこちを釣りで探索中
fahaka1.jpg
うっし、釣れた?(´∀`)
アレクに戻ってクエを物色すればまたやってないクエがあったので
やることに
羽が生えた魚☆5生態調査4 生物学6 アラビア語
hanegaha1.jpg
アレク→カイロへ行った後
hanegaha2.jpg
もう一度アレクへ行ったら続きのクエがあったので
ついでにやることにw
羽根が生えた魚の仲間☆5生態調査4 生物学6 アラビア語
hanega_nakama1.jpg
これも同じくアレク→カイロへ行き
hanega_nakama2.jpg

発見した後いつもの悲劇を受けてアテネへ行った後
スルタンをやりつつ投資紙を作り
チュニスに行って地図を出して三度ベイルートへ行ってました。
jyamadan1.jpg

その後アテネへ行き
美の基準☆8探索7 美術9 開錠7を受けて移動中に落ちましたとさ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
