大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初熟練剣士クエ
2008年09月02日 (火) | 編集 |
リスボンでログインしました。

Aさんに前にお願いしていた普通のジュストにベルベをまぶしたのを
お願いしていたのですが、材料も揃ってないのに交換してもらえました。
なんだかなぁ…。いいのかなぁ?

ってことでありがたく交換しました。m(_ _)mありがとうなのです。

その後ねーちゃんに頼まれて熟練剣士のクエを手伝ってくれる人を
探すことに…。

Aさんにお願いしようとしたら模擬だそうで…先輩にお願いしたら
リマだから戻ったらやってくれるとのことわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
ちょうどリスにいたフレにもお願いして…おぉ これで人数たりそう??
その間陸戦の準備の道具を買いに行ったり来たりして
フレを回収してロンドンで合流しました。

えーと、剣士のクエって何だっけ???
剣士の誇り☆6英語 応用剣術8だそうです

私には出せないって
何故か船の画像???なんで撮ったんだろう?w
jyukurenken2.jpg

情報後陸戦の予定なのですが、
あれ?該当NPCが見あたらない…
jyukurenken1.jpg
むぅ…どこだー?
jyukurenken2-1.jpg
何周すれば!?
と思いきや最初のところで見落として居たらしいw
jyukurenken3.jpg
ずらりとお待ちかねw
一回全滅近くになりつつだったので一回離脱してやり直し
jyukurenken4.jpg
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 達成ですよー 先輩とフレのはちゃんありがとーm(_ _)m
ところで剣士敗北の図コワイんですが、夢に出そうですよ…。
kisinohokori00.jpg
ロンドンに戻ってきて解散しましたm(_ _)m
ホントに助かりました。ありがとうございました。
jyukurenken5.jpg
その後私はささんに鉄鉱石を押しつけたり、ケさんに金槌を押しつけたりしていたら
なんか知らないけど北海で釣りの手伝いをすることに
なんでだっけ?(理由忘れたw)

ケさんの副官とおっしゃる方とらさんと一緒に釣り釣り♪
乗りかかった船っていうか乗ってるし…ってことで
スットコまでおつきあいしまして
該当クエが出るまでぼーっと待ってました。

ら>おらおらーーーーーー
らが依頼斡旋書を使いました
R>ガンバー
らが依頼斡旋書を使いました
B>しばらく寝てますね(にっこり
ら>なめとったらあかんどーーーーーーー
R>ガクガク
ら>にっこり
tyourisikue1.jpg
らが依頼斡旋書を使いました
らが依頼斡旋書を使いました
らが依頼斡旋書を使いました
らが依頼斡旋書を使いました
B>がんばれー
B>って、ケ船長が寝言で言ってました。
らが依頼斡旋書を使いました
tyourisikue2.jpg
R>寝言かい!w
ら>すっこんどれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らが依頼斡旋書を使いました
らが依頼斡旋書を使いました
らが依頼斡旋書を使いました
tyourisikue3.jpg
ら>イヤダワ…ワタクシ トシタコトガ…
らが依頼斡旋書を使いました
らが依頼斡旋書を使いました
らが依頼斡旋書を使いました
らが依頼斡旋書を使いました
B>おや、ら様。口調がカタコトになってますよ(にっこり
ら>ヲホホホホ
らが依頼斡旋書を使いました
らはクエストを請け負いました
 デタらしいデスー おめでとうですー♪
R>にっこり は結構コワイ…
ら>でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
B>おぉ、待ったかいがありましたね(にっこり

ら>さあさ、受けて!
B>重大発表があります。。。。。。。。。。。。。。。
ら>何事wwwww

B>言葉が通じません(ぼそっ
ら>ぶwwwwwwwwwwwwww
R>メモメモ
ら>翻訳家…
ら>翻訳家はどこwwwwwwwwww
R>1枚あれば足りる?
B>ええ、十分かと(苦笑)
ら>たぶんw

てなわけで翻訳家のメモを買って通訳をしてどうにか終わりましたとさ
ε=(´∇`;)ほっと一安心、その後私は
人並みはずれた想像力☆4探索3美術5ドイツ語
hitonamiha1.jpg
を受けていたので一緒に帰るかどうか聞いてみたら二人とも落ちるとのこと
お別れして私はロンドンまで移動するので途中のリュベで情報を聞き
アムスで発見
hitonamiha2.jpg
その後受けたのは
ダンテの長編叙事詩☆4探索3 財宝鑑定5 イタリア語
dantenotyo1.jpg
商会のシュさんにロンドンで会ってちょっと王様屋バザの
話をしてみるとシュさんの売り?装備も見せてモラッタのでぱちり。
syusan1.jpgsyusan2.jpgsyusan3.jpg
背のあるキャラはトーガ系のずるずるしたやつ似合うからいいねぇ…。

さてと、私は後何を準備しようかと考えつつ、
ジェノバへ移動してクエの情報を取ったあと回航(陸路)で移動の準備をして落ちましたとさ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
