大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


地図ダラケ
2008年09月07日 (日) | 編集 |
どうやら中南米方向の地図が貯まってしまったので
やることに…

リスボンまでカテクエで移動した後
セビリアからのクエはこれ
砂漠と海の関係☆7視認7地理学9ケチュア語
sabakutoumi1.jpg

リスボンの学者に話を聞いてから出発でっす。

幽霊船後日談のオポルトの老人から話を聞いておいて
…一回何故かロンドンへいきました。

途中無事に何も無く 運河の輸送船にも乗って
無事に対岸へ
珍しい腕輪@トゥンベスの北で上陸財宝R4の地図をまず発見
ginnoude1.jpg
次の珍しい腕輪@トゥンベス北で上陸財宝R5の地図は
mezurasiiude1.jpg
金でしたw 一緒にトゥンバガ4つもらいました。

そして精巧な金細工の地図@リマ門の外(北東)財宝R6の地図は
seikounakinnzai13.jpg
で、こちらもトゥンバガ6つもらいました。
さらに今度は 精巧な加工の地図@リマの門の外(北東)財宝R5の地図は
seikounakakou1.jpg
…財宝の地図ナカナカいいねぇ。
次、金細工の地図@リマの門の外(北)財宝R5の地図は
kinzaikuno1.jpg
で、これもトゥンバガ4つもらいました。
…輸送船のらない定期船乗らないとかなら案外トゥンバガ貯まるんじゃないかと
こっそり思った今日このごろ…。

そしてクエはリマで情報を聞いた後海上にて発見
sabakutoumi2.jpg
とんぼ返りをしてポルトベロに行き
そこで受けたクエは

花酔い☆9探索10 財宝鑑定12 開錠10
hanayoi1.jpg
を受けて色つきが居る中ドミンゴで情報を聞き

次の日の王様バザの為にリスボンへ移動し
アイテムの整理をしたり、
フレに頼んでいた服を譲ってもらったりして
落ちましたとさ…ちょっと疲れた…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
