大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クエと大海戦と凹み具合
2008年09月15日 (月) | 編集 |
えーと、今日の夜から大海戦だそうで


何も準備してないや…まずい準備しなきゃ
って前にクエをこなさないとってことで

前回のクエ
闘士の首を持つ男☆6探索4 美術6 スペイン語
tousinokubi1.jpg
をこなすことに

セビリア→ナポリ→ヴェネへ
シャイロックの宅家捜しして発見
…シャイロック…
どうもこの人の名前聞くとあの金貸しのイメージがあるんだよねぇ…。
tousinokubi2.jpg

その後カテクエを受けてマルセへ行き
砲術家クエを受けて転職準備おっけ?

ねーちゃんをロンドンで拾って
PT組んで大海戦の準備をして 大海戦開始

…SSはアリマセンw
しっかしNPCが全く居なかったですねぇ。
結構対人に絡まれて時間稼ぎされた気もしますね。
後なんか流れが対人方向に…(-_-;)

終わった後PTの人に一つクエをつき合ってもらうことに
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
てなわけで受けたのは
バシリアス☆10砲術10水平5アラビア語
basiri4-0.jpg
…これソロでは流石に難しいだろうなぁ…。
てなわけでフレのVさんとゑさんとねーちゃんと私でこなしました。
ふぃぃ流石軍人さんいると動きがチガウですな…。
basiri4-1.jpg
ありがとうございましたm(_ _)m

次の日
NPCメインのハズなんですが…。
今度はフレの裏?さんが一緒に参加してくれることになりました。
…しかし、NPCは居ない上にバリバリ対人に絡まれるわ
対人に絡んで玉砕してみたりw
専業軍人さんも居ないし…結局結果はこうなりました。
14niti.jpg
な、何も言わないで…。これでもいい方なんだから(ぇ)

…てなわけでまた次の日
今度は野良艦隊募集をしてフルメンバーにして移動しました。
NPC沸き茶室にも入り、私は名工を持ってこつこつ叩いてました。
…今回は積極的に対人に行っていた模様。

盛り上がってるところ悪いんだが…。
(´・ω・`)対人はどうしても好きになれないんだよね。

盛り上がってるPTに迷惑かけてるよねぇ…。
攻撃よりサポートに必死だったりするし…。
うーん(ノ_-。)やっぱり向いていないのかなぁ。

今回は前回より遥かにイイポイントを頂きましたm(_ _)m
ありがたやー、ありがたや。
15niti.jpg

…とりあえず次回以降の大海戦は参加すら不明になりました。
PT組んでくださった方々&補給隊の皆様いつもながら
ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でした?
daikaisen5-1.jpg
daikaisen5-2.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
