大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


地獄の実験1
2008年09月19日 (金) | 編集 |
クエを受けてサントドミンゴへ移動していたらしいです。

商会では納品ものを作成するのにらさんやケさんやささんが
奔走していていた模様…。
ごめんなさい、ドミンゴきちゃった…。

今回はププランツリーだそうでなんか
蜂蜜が? ジャムがぁぁって声が聞こえるんですが…。
大丈夫かなぁ?(´∀`;)

私はクエと目的があるのでまずクエから
西海域の治安☆6視認4 地理学6 スペイン語
nisikaiiki1.jpg
ドミンゴの出航所役人で情報を聞いた後
nisikaiiki2.jpg

そしてその後実験を兼ねた事をやることに…。

それはフレの一言から始まった
『タハーンインのピンクのやつ可愛いよ(*´ -`)(´- `*)ねー』
といわれたのでその地図を出すことに!

中南米の中枢都市で出るっていうので地図出し開始
フレが頭痛薬10個で出なかったっていうから30個くらい持っていけば
イイかと思い。

財宝優遇職になってるので探索が非優遇だから探索のブーストをして
ついでにサンファンで冒険のクエをやりつつ開始
つまり
サンファン(クエ取り)→ケイマン(地図だし)→ポルトベロ(クエ消化)
→ケイマン(地図だし)最初に戻るということをぐるぐると
やっていたのですが

……あ?うー
全くでないんですけどなんなの!??
色つきががんがん暴れてるので回航を使いまくりでした。

前提と思われてるヤーディンの奥地のクエも終わってるし
他の地図(貴族衣装の地図と貴族の帽子の地図)は出てるのに…何故?
なんで?どうして???

いい加減頭に来ながらクエを一通りやってました。
はてさて全然出てきません!!

運営!!さぼってないでださないかー!
・゚・(ノД`;)・゚・わーん 結局5時間近くずっとぐるぐると回って地図出しを
していたのに一向に出ませんでした…(´・ω・`)

失意にうちひしがれながら終わりましたとさ@18日

そして次の日も
クエを受けつつ地図を出すためにぐるぐるぐるぐると回っていたのですが
色つきが邪魔をしてくれて全く進みません。
しょうがないので回航で移動しまくりサンファンで力尽きました…。

むぅぅ どうしてこの地図だけ出てこないんだ??
R足りてるハズなのに…。
また今度は他の中枢都市を回りながらガンバル事にしようかなぁ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
