大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会イベント@9月分1日目
2008年09月20日 (土) | 編集 |
お待たせしました。
9月分の商会イベントが始まりです。

といいつつポルトベロにいたんですが…(´・ω・`)
反対側へ行くクエを受けてから移動することに。

てなわけで出たクエは
未開の土地の妙なもの☆8視認9 考古学11 ケチュア語
mikainototi1.jpg
運河の輸送船で移動して
リマへ移動して情報を取りリマ北東で発見
mikainototi2.jpg
ぉぉぉ (・∀・) 地上絵!?
でもナスカの紋章は手にはいらないのね…w

…商会の誰かさんに げ 今日来る日だったの? とか
言われて凹みつつ
(いぢわるなので理由がわからない限り許さないことにしました)

ジャカルタへ移動して時間まで落ち
21:30だって聞いたので余裕持ってログインしたものの
(以下ログが長いぞw)

R>|ω・`) こばんにゃ…
A>こんばんはー
ア>おこんばーい
中>「僕はいかない。帰ってきても感想言うな」で行かしたw
中>メーテルキター
R>キテナイw
中>ttp://www.animax.co.jp/999/matel.php
ア>さーてRさーん
R>今日って何人?
ア>ちーこーく!!ちーこーく!!
R>え?今日21:30?じゃないの?
ケ>りさんとうさん入れたら5人
A>時間指定ないから、遅刻にはならないんzy
ア>ばっつげーむはあちくんの髪型まね汁ー!!
中>R  :ごめんね。ミス銀河鉄道応募するから許して。
R>誰も応募しないからw
A>ww
ア>んじゃ私クイーンエメラルダスやる!!
ケ>よくよく読んだら、一応最初に21時でレさん書いてました(??;
中>俺、ヤッタラン副長
R>おりょ?
ケ>その後、うさんが21時30分なら確実って書いてあったから、21時30分かなと思ってたんですが
R>うんうん 私もそうだとおもって
ア>そーゆう経緯があるんだ
ケ>結局どうか分からなかったから21時前にINしてみました
A>あ、じゃあ半まで待ちます?
ア>んじゃうさん待つべし
R>出来れば待って上げた方が良くないかな?
ケ>うんうん
A>うんうん
R>もう一つの航路だっけ?
ケ>21:30まで待って、何も連絡なかったら、その時は先に進んじゃいましょうか
R>ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
ケ>えと、ら○○ひとは病欠とさっき連絡がありました
ア>リクーム時間で21:30てことはリアル時間で22:00だな
R>(ノ_-。)あららら
ケ>納品用のぷぷらんだけ置いていったー
R>風邪さんかなー
ケ>りさん、あさん、納品ぷぷらん、終わってます?
ア>暑かったり寒かったりだし
R>先輩は負けに行きましたw
ア>体調くずれるわさ
R>あ、まだです
A>まだですー
R>(゚ー゚)(。_。)ウンウン 季節の変わり目になるし、体調も悪くなるですね
ケ>いくつだっけ?w
A>いくつだっけw
R>全部で40だったかな? でもここで渡されても意味が…
中>ああ、ツリー足りてるのかな?
ア>おいちゃんもそれで2日休んだ
R>あららら
A>中ケテって一度叫んだw
ケ>アイテム枠があるのであれば、欧州で渡せるタイミングがあるかどうか分からないので
ア>いあ、DOLね
ケ>預かってたやつを渡しておきたいです
中>すまん、リアルがやたら忙しかったw
A>私空きがあるんで、頂いておきます>ケさん
A>そかそかw
中>スカパーでベストキッド1 2 3 4 一挙放送とかしてて、大変だった。
R>えとえと…今地図もってるのでそっちが消化できないと…
ケ>ツリー、らさんが何人分だか作ったけど、全員足りるかどうかはわかんない(^^;>中さん
A>そっちかーーーー
R>ベストキッドかい!w
中>仕事も忙しかったけどねw
ケ>じゃあ、りさんは自分か姐さんからさんに、空いた時に連絡してみてください
中>帰ってきてからはベストキッドが僕を呼んでたww
A>www
Rあぃm(_ _)mご迷惑おかけします
R>(*゚ロ゚)ハッ!! Aさん来月までそのままの髪型?w
A>ありです!
ケ>マグロ調理できないよ(T?T
arsan4.jpg
中>クククク
A>残念(´・ω・`)<マグロ
ケ>来月までかわいそうなマグロです(ぇ
A>そそ、4mもらったからにはこのままw
A>あと10日ですしw
ア>しっかしさ
ア>見れば見るほど悲惨だよなー
ア>あくんの髪型
ケ>www
R>おじーさんぽい
中>ああ、10月なったら、かさんにどの髪型にするか聞いてね?
A>悲惨いわないw
A>おっけ!
ア>みんなで泣こう。あくんへあー
A>この髪型、似合う服がなくてちょっとしょんぼり
R>男性の髪型ってよくわからないけどこれ以上にインパクトのあるのあるのかなぁ?
A>これ以上となると。。
ア>あくんみたいなべびーふぇいすでモヒカンとか?
ケ>モヒカンなんて選べたんだっけ?w
R>あったっけ?
A>ヒゲがあったら、もうちょっと印象変わってたんだろうなー
ア>あったらいいなあと
A>w
ケ>ベビーフェイスにその髪型はないよねw
ケ>あ、色を変えてみたら?w
ア>なんかすっごく苦労したベンチャーの社長みたいだ
ケ>カッパーレッドとかに
A>うはw
R>たぶん色替えると目立つからなんじゃ?w
A>赤ですかw
A>リさんビンゴ(´・ω・`)
R>w
ケ>白だと逆に自然っぽいので、奇抜な方向で
A>ww
ケ>オバチャンパープルとかでもOKw
A>それはwww
R>ww
中>アニマル柄着せてら○コレに載せようww
A>遠慮しときまs
ケ>w
R>アニマル柄はカンガだっけ?w
中>ガンカはアニマルだねw
ア>時間だ
ア>みんなどうする?
R>うさん来ないのかな…
ア>@10分まとうか
ケ>自分はどっちでもいいですよ
ケ>みんな時間が大丈夫ならOK(^^
中>ケ○○○   :置いていこうぜ、っていうと僕が悪い人みたいだから、ア○○○のやろうが号令掛けていかねーかなー。
ア>ならもう少し待とうか
ア>ぱぱ・・
中>うわ、ケさん腹黒っ
A>www
ケ>おまwwwwwww
ア>ぱぱ冷たい!!非道!!浮気者!!
R>待機待機
ケ>浮気、かんけぇーーねーーー
ア>パパ冷たい!!非道!!浮気者!!
ケ>シャウトやめろ(??メ
ア>一応礼儀として叫んでおく
ケ>そこのおっさん、通行人の邪魔になるからやめなさいw
ケ>どんな礼儀やねんw
ア>おっさんはそっち
中>大事だよね
A>え、なにがw
ア>わたしゃねーさん
ケ>こっち?(ぇ
ア>みごとなおっさんヘアーでないか
ケ>あぁ、そっちかw
A>頭もお肌もぴっちぴちだぜ
ア>頭皮が特にぴっちぴちだ
ケ>叩くといい音、響きそうw
A>ヘヘ
R>返事こないのぉ 日曜とか他の日で追いつけるのかな?
ア>みんなまだ待てる?
R>私はダイジブだけど
A>時間決めて待ちません?
ア>波平さんは?
A>半は過ぎているから、うさんも納得してくれるはず?
ア>浮気は?
ケ>誰だよw
A>反応した人だねw
ア>You
中>浮気   :もう行きたい。
R>w
ケ>待つ分には問題ありません
ア>うし、21:45になったら出発しよう
アおk?
R>ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
A>おk?
ケ>ただ、終わりの時間が遅くなったら途中で抜けるかもと
ケ>ういーっす<45分
A>え、洋上解散ですかw
ケ>明日は子供の運動会(^^
tour_0920_1.jpg
ア>んじゃトイレなりお茶なり
ア>てけとーに
A>おお??
ケ>いや、自分だけ抜けるので(笑)
A>運動会、場所取り大変そうだw
ケ>MAX1時ぐらいまでなら大丈夫
中>なみへい  :じゃあ、ちょっとPKKしてくる
ケ>でも明日、雨っぽいんですよね
A>ういすーー
ケ>なみへい、いってらーw
A>誰w
R>明日雨なのかぁ
ケ>反応した人だねw
R>なるほどw
中>反応した人だねww
A>!!
中>お後がよろしいようで
A>まとめられたー(pa)
ケ>w
A>ちょっと打ち間違えたw
ケ>多分、ずるっぱげの(pa)
A>@@?
ケ>ずるじゃねえ、つるw
ケ>turup-pa-geの(pa)
中>新しいな、ずるっぱげ
ア>なんか下品じゃね?
ケ>下品かどうか分からないけど、品はなさそうw
中>だが、そこがいい
A>よくないw
ケ>と、そろそろ時間ですね(pa)
R>出航準備しましょか
A>おkです
ケ>情報収集おわってますかー?
ア>んでは行きますか
R>クエとったら冒険者依頼仲介人に話しかけてますか?
ケ>うい!
ア>完了してま
A>?が1こきえてますー
中>4個目まで開いてないと駄目だよ。
ア>しんじねー
A>その手にはのらないw
中>ちw
てなわけでクエを受けたのは…(ナンデSS撮ってないんだろう)
もうひとつの航路☆6視認5 地理学7 マラユ・タガログ語

ジャカルタの冒険者依頼仲介人→ディリ→ルン→
コーラル海 環状諸島の少し大きめな島で発見
mouhitotu2.jpg
ジャカルタ前に色つきが居たのですが
無事にジャカルタに入れました。

そして予定次のクエ
第二補給港候補地の選定☆5視認4 地理学6 マラユ・タガログ語
dainihokyu1.jpg
ルンで情報を聞き
またコーラル海へ…って遠いなぁ…。
dainihokyu2.jpg
帰り際 いつものやりとり?がw
tour_0920_2.jpg
この後アマンダねーさんの船が炎上w
tour_0920_3.jpg
さりげなくつっこみが入ってみたり
tour_0920_4.jpg
サメに襲われてみたり
tour_0920_5.jpg
戻ってきて…うは色つき居るけどまたちゃんと帰れた?
ε=(´∇`;)
tour_0920_6.jpg
とりあえず無事に記念撮影をしてお疲れ様でした?。

私はその後急遽EUへ帰る事に…。アマンダねーさんが護衛をしてくれて
無事に抜けましたm(_ _)m ありがとうございます?。

また明日クエがあるのでがんばりましょ?♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
