大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


インドまで行ったけど
2006年08月07日 (月) | 編集 |
さて、今日は視認クエを一つつぶしに…
大いなる石の家☆5視認2 考古学4 スワヒリ語
ooi1.jpg



を受けてソファラへ移動
今日は流石に色付きそこそこいるのね…。
至近距離から赤い人とすれ違ったものの
あちらさん壊血病だったようでε=(´◇`*)ホッ



なんだか今日はやたらに人が多いのはキノセイかな?
はい、さくっと発見
ooi2.jpg



その後どうやらカリカットへ行くと言うことで
地図を消化する為もあり付き合うことに
minoka1.jpg



で、カリカットでCさんに会いもうけ話に一つ乗ることに…
あれ?ケープに帰るの?…ここに来た意味って…もしかして
地図出し!?


その直後パソコンフリーズしてにっちもさっちも??
あぅぅぅ…はい、落ちました。
…最近PCも持ち主に似てきたのか?
妙なタイミングで落ちるようになりました。
全く狙ってないんだから?w


で、Cさんとねぇさんが地図だしして私は地図持ちになることに
taiki1.jpg



8枚まで頑張って、掘ってもらって報酬を約3等分して
ケープまで移動することに…
しかし雨が多くて助かった♪二人とも調達がないから
雨降ると大忙しでしたわよ(;´∀`)
水面下のやりとりでw
(積荷が多かったのでこまめにちょうだいのコエがw)


無事にケープへきたけど相場が良くないので(´・ω・`)
結局ケープでおしまい。この後どうするんだろう??
私としては先に前提になる視認クエをとっとと押さえて…
またはそのまま海事を始めたいなぁ(´・ω・`)っと…



おまけ
途中絡まれた船のメッセージ…何かおかしくないですか?
aiuti1.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
