大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


移動距離がががががw
2008年09月21日 (日) | 編集 |
ねーちゃんが船作るんだけど後私の分も一緒に作って上げるって
言われたので急遽EUへ帰ることになりました。
(そのためにJBのアイテムそろえてきてねとも言われたんだが…げふげふ)

アマンダねーさんに護衛をしてもらってジャカルタを抜け、
お土産を積み込んだ後バリバリと進むことに。

流石に時間が時間なだけに会わないだろうってことで…
あぁ、南半球なのに酔う…
雪舞うのどうも苦手な気がする…。
ke-puyuki1.jpg

途中ペルナンブコに寄って加工木材…って思ったら木材たりないでやんのw
しょうがないのでバイーヤまで行ってどうにか木材にして
加工木材を作成…うっし これでアイテムが揃った(`・ω・´)


リスボンに着いたらねーちゃんの中の人が眠くてたまらないので
落ちるっていわれたので引っ張っていくことになりました。

お土産積んでるのをアパートにつっこみ
ねーちゃんを連れて私の船を造ってもらう為に
移動開始(`・ω・´)

船の必要部品に修理道具一式があったのでリスボンでゲットして
後はねーちゃんに部品を作ってもらい

それとねーちゃんが必要としてる…なんだっけ轟音機雷を探して
ショップを覗いてみることに……むぅ 売ってない…。

ついでにクエを受けて…
ヨハネの首を求めた娘☆5探索4 財宝鑑定6 開錠4
を受けて移動
その間に船を造ってもらい
アレク→ヤッファ→ベイルート
(火薬庫をねーちゃんが作る為に寄った)
yohaneno_2.jpg

そしてサロニカへ行き船を造ってモラッタ後
轟音機雷を探して@webで探しまくり、もう最後は自力で(ねーちゃんのキャラ連れて)
ホルムズまで行かないとなぁということで材料を探してフラフラしつつ
一つクエを…。
ギリシャ神話が題材の絵☆3探索1 美術2 イタリア語
girisyasi_2.jpg
幸いヴェネに売っていたので買ってその後

不滅の星☆9探索8財宝10開錠8を受けておいて
fumetu1.jpg
どうにかこうにかリスボンにたどり着きましたとさ

超眠かったらしい。メモ書きがゆがんでたw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
