大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦2日目
2009年01月25日 (日) | 編集 |
大海戦2日目参加しました。
参加の方々お疲れ様でした。

えっとえっと
SS撮り忘れました(・∀・;)

土曜日参加するーとか言っていた人は来ませんでした。(ノω・`)ヨヨヨ
そんなに私とはいやですか…?

そして大型はかなりPCに負荷が掛かっていて
スロット開かない、連携ミエナイという状況でした…。

よく沈みましたが(´・ω・`)
とりあえず爵位をイタダキマシタ♪

ワーイヽ(*^。^*)ノありがとうです。

これは全部旗やPTのみなさまのおかげです。ぺこぺこ

いやぁ、久々でかなり呆けてることやってました。
F8押してるツモリがF5押してるとk(爆)
手桶使うの忘れてクリとかねぇ…。だめすぎですよw

んで爵位をモラッタついでに
何かもらったのでとりあえず付けてみたけど
morai2.jpg
アイテム枠がないからレさんに押しつけてみた!(`・ω・´)
補給やってくれてありがとねm(_ _)mペコリ

そして、受け渡し後
レ>酒場でご飯してくるといいよ!
っていうので行ってきましたよ

anejyanai1.jpg
…姐さんじゃないやい(´・ω・`)

そいや、Hさんが言ってたけど三層甲板ガレオンの方がいいのかなー?
悩むなぁ…。(資金とLv上げと…)

後ら○さんの収奪ツアーにつき合うにゃー(`・ω・´)攻撃しないけど(コラ
私のプロフィールの画像のやつ欲しいんだなぁ…。しみじみ
(あの画像は兄様から借りて撮ったヤツだしね)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
御疲れ様でした~
どもどもです~ ヽ(・∀・)ノ
先日は大海戦御疲れ様でした。
一緒に参加できてとても楽しかったです。 ^^
私は戦闘中ずっとハラハラドキドキでしたw
慣れないPvsPはホント緊張します。
また 機会があれば御一緒しましょう~。
2009/01/26(月) 22:38:27 | URL | umo #-[ 編集]
ぉぉ大海戦お疲れ様でした。
こちらこそ一緒に参加できて良かったですよ~♪
また次回も機会があれば参加してくださいまし。

あぁ、爵位おめでとうですー。兄ぃ~ですねw
2009/01/26(月) 23:11:29 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
