大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ようやく海事?
2006年08月10日 (木) | 編集 |
ケープすたーとぉ。
さてと今日はようやく海事が出来そうな予感


今日は別行動の予感。
(どっちにしろ前提のクエをやるには地理学1足りないので
ブースト品が必要なのでちょっとお休みかな?)


早速海事をやってみようかと思ったら…えぇぇぇぇ(-_-)
赤い人増えてきた…これじゃできません(´・ω・`)
しょうがない、先に地理のブーストがもらえる
クエでもやるかなってことで


紅海の透明度を守る海峡☆5視認2 地理学4 アラビア語
を受けていくことになりました。


やたらにNPCに絡まれまくりつつ
アデンにようやく到着
…あ、しまったΣ(・∀・ノ)ノ 観察無いんだった。


むー( ̄ヘ ̄;)今更しょうがない、当てずっぽうで
そこかな?ここかな? むー、そこか??!?

toumei2.jpg


はい、無事に発見
さてと、これからどうしよう?
インド方面まで足をのばしてみようということでアデンから
クエを一つ受けることに
…しかしほんとにクエ全然やってないなぁ…しみじみ(;´Д`)
イスラム文化の工芸品☆5探索3 財宝鑑定5 アラビア語
を受けていくことに

isurakou1.jpg


さくっと行くかなって思っていたんだけどねぇ。
うぁ、なんか変な人がいるw
お金もう少し減らして行こうっと。
あぁ、まだ居るなぁ。


鐘で逃げたんだが…どちらかというと砲を撃ってくる人でした。
戦闘にはならないかと思ったんだが、ちょっと無理でした。
…パニックにならないように落ち着かないとダメね。
クリティカル食らいまくったし。そっちで沈んだ方が
良かったのかな?


とりあえず無事に到着して…
あ゛また観察なしだったんだヾ(´▽`*)ゝ
ま、いっかどうにかなるか。
あい、3回ほどずれて発見しました。

isurakou2.jpg


アラジンの魔法のランプ風?ヾ(*゚▽゚*)ノ
そしてフレと合流してインド海事初体験してました。


感想&反省他
 :ソロで次回チャレンジしてみないと何とも。
 サポートしてるだけなら資材切れまでやりそうな予感。
 外科の熟練が正直嬉しい。
 私の砲の威力が余り無いのかダメージがそれほど入らない。 
 とりあえず戦う敵を選んでやらないとだめっぽい。
 それとPKにも注意が必要みたい。


 あぁ、ソロだったらあの場所でやるのもイイノかな?
 いろいろやってみよう(;´∀`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
