大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦3日目
2009年01月26日 (月) | 編集 |
大海戦3日間どちら様もお疲れ様でしたm(_ _)m

んと、今日は人数が微妙になってしまったため
開始30分前くらいに補給に回りましたw

一応ログインしたときにねーちゃんに言われてたので
余りビックリはしなかったんだけどね。

でも当日ギリギリまで戦闘の準備してたから
どうせならもっと早く解るとよかったなぁとか思ってみたり。

あわてて船替えて
ビール買ったりPFから丸太出してきたり魚釣りに耐えたり…

こっそり、砲弾は支援の方から買ってしまいましたm(_ _)m
30個だけなので許してくらはい。

そんなこんなでどちらかというと斥候?に近い感じでNの状況と
補給と周りの状況をお知らせしてました。
ねーちゃんと同じ商会の人は徹夜明けで
ぼけてるというので一緒に補給をやってもらいました。

…非力PCのせいで余り遠くまで見ることが出来ず
役に立ってなかったんじゃないかと…(ノω・`)ヨヨヨ

後はちょっと出す量の問題で@100とかにしてたら
ねーちゃんにあんた高いよ!とか言われちゃうしw
ウッカリ魚肉にしてバザに出すの忘れてて
なんでご飯ないの!?とか色々言われてました…(´・ω・`)まだまだです。

まぁ、そんなこんなでどうやら終わったようです
3日間お疲れ様でしたm(_ _)m
daikaisen0126-1.jpg
daikaisen0126-2.jpg
daikaisen0126-3.jpg
daikaisen0126-4.jpg
daikaisen0126-5.jpg
記念撮影後
一応次なんか急に戦う必要があるかもしれないので
(転職書をげっとしておこうかと)
上級士官の紙をゲットしようと考えました。
大海戦後だったんですが、アマンダねーさんとうちのねーちゃんに
お願いして付き合ってもらいましたm(_ _)mいつもありがとうです。

…っていうか終わるのはやっ!
ぐぐいっと本拠地へ戻り解散しました。
ありがとうございましたm(_ _)mぺこり

さて、またやりたいことがあるので転職するために色々やらなきゃ…。
(財宝探索家になっていたのに休んでいたから
1回しかクエやってない気がががががw)
…その前に赤字になった分を交易しようかな。なんて考えてみる…。
悩むわ??

あぁぁ その前に2/7 ら○さんのところで王様屋開店するのよね!
品物何だそう…うーん。今回は余り移動と時間が掛からないのが
いいかなぁ…。

曰く付きの大理石像だとか怪しい絵画(中国画)とか売るか!?(マテw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
