大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


フレのイベントに特攻しました。
2009年03月23日 (月) | 編集 |
セビリアでフレのlさんの商会イベントに
お邪魔(ホントに邪魔)してきました?

皆さまお疲れ様でした??。

詳しくはまた後ね?

ibe03220.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) はっ!微妙に視線がががgww ごめんごめん。
…とりあえずedit版を投げておくっw 後で細かく修正スルヨ?

ってフレのサーバー落ちてt…(´・ω・`)
今回は鬼ごっこでした。えーと、10人でしたっけ?

まずは鬼を2人決め、少し逃げる猶予を与え
(私最初よくわからなくて早々とカウントしちゃってました(・∀・;))
その後スタート

鬼はメンバーを見つけてアクションします。
もちろんコマンドでの入力は不可。
隠れても可 変装可 ワープ不可

捕まったら鬼になって残ってる人を捕まえます。
全滅か10分間逃げ切れればラウンド終了。
2番目までに捕まった人が次の鬼です。

…鬼は服脱ぎます。…私には屈辱的でした。(つД`)

結構早くから捕まったのが2回…orz
ナカナカ人を捜すのは苦手らしく
どうもみなさんが何処に居たか全く不明でした。
ibe03221.jpg

正直かなり楽しかったです。
っていうかもう少し前もって解ればもっと変装道具を持ち込んで
紛れてみたりとかしたかったかも!!
あぁーセビリアだと他国の人って目立っちゃいそうねぇ…。
後鬼になると圧倒的に賞金レースからはずれちゃうので
全滅したらボーナスとか付けてもいいんじゃない?なんて思ってみたりして…。

終わったら表彰&記念撮影でした。
結果は6位でした。
賞金は…8.6Mくらいでした。(1ドル単位まで細かく頂きましてm(_ _)m)
ワーイワーイ 太っ腹?。 ありがたいーすっごいウレシ??♪

1?5位は順位賞もついてかなりの賞金額でした(;゚д゚)
その後賞品の配布をしてたので順番待ちをしてました。

まず宝石頂き、一巡したところで名工を買い占めちゃいました(*´Д`*)
かなり助かります。ありがたや
ibe03222.jpg

その後記念撮影をして落ちましたとさ。
運営及び参加の方々大変お疲れ様でしたm(_ _)m&ありがとー(*´ω`*)
ibe03223.jpg

ibe03224.jpg

ibe03225.jpg
…よく見たら同じシーンを3枚撮ってるらしい…orz
ibe03226.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
|ω・)
2009/03/27(金) 21:32:01 | URL | l #dqSxK0ls[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
