大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


コレクションのモデルさん?
2009年04月05日 (日) | 編集 |
はい、また間が空いてます。
このところログインしてもみんな寝てる…(´・ω・`)とかばっかりだしねっ
ネタもなk…ごほっごほっ

先日の土曜日に商会のらさんのモデル?になってきました。

えーと、ヒホンで集合でして、
行くのにセビリアでログアウトしてたからってすぐ着くよ!
もう余裕よ!と内心ウキウキしながら着いたところは

……

ファロでした…(*ノノ)

いやぁ 3文字しかあってないからっ!

というコネタを挟みつつ(?)
ちょびっと遅れ気味で到着(内心は聞くんじゃないっ!)

あー、移動中アマンダねーさんをさりげなく追い抜いて
行ったらしかったので
待ってたら追い抜かれたとかありましたけど

…それも置いといてw

まず到着


どうやらヒホンでは他の方のイベントも重なっていた模様…
ちょっと話しが混乱するので
酒場へ移動してまずは今日着るモノを見せてもらいました。
ra0404-01.jpg
上から撮ってるのは全体が入らなかったから…。

んでバザでだしてもらったので全部試着してみました♪
こんな感じヨ
nakku_taha-n00.jpg
上段左から
タハーンイン 茶/黄 (中枢都市:財宝R13地図) 
            耐久45 攻撃力8 防御力28 剣術+2 名声6500
タハーンイン 紫/ピンク(中枢都市:財宝R13地図)
            耐久45 攻撃力8 防御力28 突撃+2 名声6500
タハーンイン 緑/黄 (陸戦:バレンツLv56 ) 
            耐久50 攻撃力12 防御力32 剣術+1 狙撃術+1 名声6800
下段左から
ナックスイン 紫/水色 (アユタヤ海賊:北欧型重ガレー5編成)
             耐久50 攻撃力12 防御力32 剣術+1 応用剣術+1 名声6800
ナックスイン 黒/蒼 (モルッカ海賊:5隻編成)
             耐久55 攻撃力16 防御力36 剣術+1 突撃+2 名声7000
ナックスイン 黒/白 山賊の書付R13(陸戦:ジャワ島北岸:密猟者Lv53)
             耐久55 攻撃力16 防御力36 剣術+1 突撃+1 名声7000

…普通に考えれば地図以外は無理がががががww
っていうか地図もチャレンジシテル割りに全然出てこないのは何かあるのかいー?

その後、場所を移して画像をパチパチと撮り始めました。
ra0404-02.jpg
ばんばんいれていきますよっと。
ra0404-03.jpg
こんだけ揃うと圧巻よねぇ
ra0404-04.jpg
バックショットもね♪
ra0404-05.jpg
微妙に頭の装備が変わってきます。
ra0404-06.jpg
それぞれ小物をいれて行きますよ
ra0404-07.jpg
これも
ra0404-08.jpg
これも
ra0404-09.jpg
らさん確認中にやりたい放題w
ra0404-omake.jpg
数が足りなかったので私の預かったのをウィさんに渡して
撮影しようとしたら、遠くてしかも自分が見切れてる…orz
ra0404-10.jpg
頑張ってアップにしてみたら
何か余計なモノが写ってる件についてw
ra0404-11.jpg
今度はレさんが着ていたのを借りてぱちり
ra0404-12.jpg
次はみさんが着ていたのと交換してぱちり
ra0404-13.jpg
そしてバックショットですな
ra0404-14.jpg
らさんフレの沙さんが同じのをいくつか持ってるらしいので
持ってきてもらい、残ってる全員で撮ることにしました。
ra0404-15.jpg
うぉ、すごいなぁ、カラフルだー♪
ra0404-16.jpg
少し配置換えと交換したんだっけ
ra0404-17.jpg
商会の人が横切ってますよっと
ra0404-18.jpg
もう一度配置換えして今度はばっちり!?
ra0404-19.jpg
もう1枚っと
ra0404-20.jpg
この服は長身キャラが着るとかっこいいなぁ。
そして商会の人達とぱちり
ra0404-21.jpg
先輩がピンクいのを持ってきてくれるというので待ってました。
ra0404-22.jpg
ピンク率あっぷあっぷww
ふへぇぇ 男性用でこれかぁ。凄いなぁ
ra0404-23.jpg
いやはや らさんと沙さんありがとうございましたm(_ _)m

堪能しました?♪♪
これだけ揃うとやっぱりスゴイワ??。

うーん、自分としてはピンクのタハーンインと
蒼ナックス&白ナックスがいいけど…ナカナカ手に入れるのは大変そうだわ。
とりあえずアマンダねーさんとリスまで行って落ちましたとさ。

お疲れ様でしたm(_ _)mぺこり

コメント
この記事へのコメント
モデルさんありがとうございましたー!
ヒホンとか、マニアック(?)な集合場所でスミマセンでしたwwwww
皆さまのお陰で、もうすんごい豪華なSSが撮れちゃって、嬉しいですw
台無しにしないように、しっかりまとめようと思います!

あと、青ナックスよかったねーw
さすが大佐wwwwwwwwwww
2009/04/12(日) 19:04:49 | URL | らも #oT30WTdw[ 編集]
うんうん モデルは楽しいですにゃー♪
いつもありがたいことです。

あれは結構圧巻でした。
まとまって上がるのをぼへぇぇぇと楽しみにしてます。

また参加出来るのを楽しみにしてます

もうねぇ、大佐にモラッタ時点で
運使い切ったらしい(?)

ログインする暇がないし…(´・ω・`)
2009/05/10(日) 00:33:20 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
