大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


気が付けば
2009年04月08日 (水) | 編集 |
ねーちゃんの造船作業の手伝い為に急遽転職and移動をすることになりまして、
あわててアムスへ移動を開始です。(商人へ転職するため)

そこで大佐さん(p)からメールが来ていたので確認をしたところ
な、なんと 先の記事でさんざんっぱら書いていた
ナックスイン 黒/蒼 をいただけることにぃぃ??

うぉぉ なんてこった!?これは夢か幻か?ww
たちの悪い冗談か何か??


夢にまでみた 欲しいと思いつつずっと願って居たのが
手に入るかもしれないなんて!!
もしかして…コレで運使い果たしてないよね…|ω・`) ドキドキ

てなわけでロンドンへ行き
大佐さんの別キャラから受け取ることに。

うぁぁぁ 本物キター゚+.(・∀・)゚+.゚
頂いちゃいましたよ?! しかもビールと交換なんてなんて太っ腹なんだっ!?
(…いいのかなぁ?)

えーと、我を忘れて、更にテンションがおかしかったのは
本気で嬉しかったんですよっヾ(≧∇≦*)〃

マジウレシー 超ウレシー テンション上がりまくりデスヨ
ありがとうございました。m(_ _)m

てなわけでとりあえず一枚ぱちり
nakkusu_11.jpg
後は撮影ポイント決めてきっちり撮らなきゃね♪

とホクホクしながら転職クエを受けて、リスボンへ行き
実現した理想郷を受けて移動して(ヴェネ→アテネ)
クエをこなし
jitugensi_02.jpg
イスタンへ行ってイルハンを受けて
黒海東岸へ行き
…幸い色つきさんには会わなかったので良かったε=(´∇`;)
iruhan_02.jpg
そのままカイロへ向かい、スエズ運河まで行って落ちましたとさ…

ふぅぅ眠い(-_ゞゴシゴシ  でも嬉し?♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
