大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


(´・ω・`)悩…
2009年05月07日 (木) | 編集 |
忙しくてログインしてません…orz

ホントに近々 チチェンイッツアのクエやりたいんだが
予定を立ててツアーっていう形がとれなそうです。

突然ログインしてクエをこなしてしまうかもしれません。

(´・ω・`)ホントはツアーで予定立てたいんだけど、
予定立てた日に自分がログインできるか(←!?)
わからないんだよねぇ…。

出来ればなるべく土日にしたいんだけど、それももう
全く予定が立てられないのよね。

うーんうーん。
前提のカリブの果て?だっけ?
をもう一度自力で出せるか確認もしてないし…。

超悩みます。いきなりその場に居る人を捕まえてとか
にもなりそう(?)
一応メモ書き

前提のクエは
@サントドミンゴ
カリブの果て☆6視認4 地理学6 スペイン語

☆6なのでツアーをするのであれば、
スキル無しで出せるのならやって無い人が出せればいいのかな。
後は私がもう一度出せるか確認するのが必須かの…。

本ちゃんクエは
@ロンドン、リスボン、セビリア、アムス
水のない文明☆8視認5 考古学7 マヤ諸語

行き来を考えるとリスボン発かな?

…いつ実現できるんだこれ…。

更にモアイの補習も詰まってるし(星を見る島からだっけ?)
うーん、なんかアタマイタイ…。

コメント
この記事へのコメント
おk把握
商会メンに言っとく
2009/05/07(木) 19:12:42 | URL | あまんだ #-[ 編集]
おk把握
いつでも捕まえてくださいっ
2009/05/07(木) 21:16:22 | URL | あさなご #qbIq4rIg[ 編集]
おk把握
商茶で話した結果、『水のない文明』を一緒にできるかどうかは別として、
前提の『カリブの果て』だけ、有志でツアーを組んでやっておきますよーw
また、Astramさんの都合に合わせて、前提終わってる人を呼んでくださいねw
またあとで、商会BBSに書き込んでおきますw

あと、モアイの補習は今年中に出来ればいいんじゃないかとwwwwww
2009/05/07(木) 22:17:35 | URL | らも #oT30WTdw[ 編集]
やっぱぬこだよなあ!ぬこ!
2009/05/09(土) 07:02:14 | URL | モンプチ #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;) メール見ました&商会BBSも見ました。
なんていうか、ホントにありがたや m(_ _)mぺこり
感謝感謝ナノデス

予定としては5月末か6月の中旬BC期間に
行こうかと考え中です。
(それだったら前提終わってない人も大丈夫だと思うんだけど…)

ってことですみませんが宜しくお願いします(BBSにもかいとくー)
2009/05/10(日) 00:24:09 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
