大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


冒険ツアーつあー?
2009年06月13日 (土) | 編集 |
久方ぶりに商会での近場冒険ツアーに参加することが出来ました!
前日遅くまでおきて、クエ出しをしてから寝た甲斐がありましたよ♪

金曜日でしたので間に合うかどうか非常にドキドキでしたが
無事に参加出来てよかったですー。

って間に合ってはないんですけどね…(ちょっと時間すぎてた)
リスボン広場の冒険者依頼仲介人前に集合

0612-01.jpg

うぉ、思ったより人が多い!
早速クエを出して無い人に紹介をしてPT分け分け?
ちょっと人数の関係でお返事出来なかった人も居たのでごめんなさいm(_ _)m

後中の人超よっぱでした。すみませんでした。

やったクエですが
実現した理想郷☆6探索3考古5開錠3
jitugensi1.jpg
を受けて移動開始?? 

今回はですね
HさんのPTと私のPTに別れて移動していきました。
っていうかつくづく大型クリッパハヤイワー(@Hさんの船)
更に私は冒険者じゃないので加速は半分くらい?(おそっ)

まずはヴェネツィアへ行き情報を聞いた後
アテネで更に調べアテネの郊外で発見という実にシンプルなクエなんですが
発案者のらさんがヴェネツィア敵対度が上がりすぎて入れないと言うことで
Hさんと私が引き連れていくことに。

私の方はPTの人が急いでいたので先に進めさせて頂きましたm(_ _)m
0612-02.jpg
無事に全員が鎧ゲットして報告したところでPTの1人が落ちて解散?

その後HさんPTも報告をしたので
さて、今回のメインイベント(?) らさんのクエだしなんですが…エート
コワイヨその格好w
  ↓怪しげ…w
0612-03.jpg

そしてクエ出してから気が付いた前提
受けられない人が何人か出てきたので急遽
商会のシュさんが引き連れて前提をやってくることに。
んで前提は
埋もれたローマ遺跡☆3視認1 考古学1 イタリア語でして
ジェノバ→ナポリで奥地へ行くクエです@稀少なのでもう私には出せません。
お手数おかけしました。m(_ _)mありがとうございました。

その間中の人はよっぱ度合いが酷くて水分補給して必死でしたwww(関係ない)
そして前提をやってきた商会員とちょうどチャットに来た豆さだ様を召還して
今度は3艦隊にて移動及び発見へ

軍神対軍神☆9探索9 考古学11 開錠9 イタリア語
gunnshin1.jpg
ナポリで情報を聞きナポリ郊外奥地へ行き発見

0612-04.jpg

お疲れ様でした?無事に発見して記念撮影をしました。
0612-05.jpg

0612-06.jpg

0612-07.jpg

0612-08.jpg
最後はいつもの通り乾杯で〆っ

報告してPT解散?お疲れ様でした。
エパ鎧やってない人やスケジュールが合わなくて出来なかった方々が
おりますのでまたこれは次もやっていいのかな?と思います。

そしてロンドンへの帰り 
うさんとペさんを連れて帰ったんですが途中くどくど話してしまい
うざくてすみませんでしたm(_ _)mペコリ
切にお詫びをいたします。酔っぱらいが五月蠅いなくらいにしておいてくださいw

とりあえず気分転換は終了?
楽しかったですー お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
