大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっとチチェンを
2009年06月28日 (日) | 編集 |
苦節数ヶ月?いや1年?
ようやくチチェンのクエをすることが出来るようになりましたw

これもみなさんのおかげです。感謝感謝なのです。

前提をらさん達がやってくれたおかげでようやく一緒にクエをすることがデキマシタ。

……

…実は

…大海戦あるなんて全然知らなかったんだよね!…orz
あー、なんていうかまたタイミング悪…

ちょっ!これは不○ちがうんだからねっw

えぇ 某Arさんですが前日に言ったとおり、開始時間を

6/27 22:00? → 6/27 22:15?

としておいたのですが…
あれ?先輩とらさんしかいない…

…メールが届いています(ログイン時)
…すっかり忘れて見てませんでしたw!

時間になっても来ないので気になり、そういえばメールが点滅してるなーっと
見てみると…

『帰宅が11時頃になりそうです…以下略』

えーと 参加ってらさんとArさんしかいないじゃん!?
流石に寂しすぎでしょうってことでらさんと先輩と待つことに

…行きなりこれからですよ!
titye00-1.jpg

そしてArさんが来ないのでカルちゃんのカッツ100で
らさんを攻撃するとか言う話しになってしまい

急遽かくれんぼに変更?w

かなり長い間隠れていたのですがようやく見つかって
……
たはらから目を逸らした
朝>えええええ
らはたに踊りを披露した
朝>たさん!
R>Σ
朝>らさんには・・注意です
ら>たさん、銃もってるじゃん!
た>こんばんはーーーー
朝>変な汁とバスですよ
R>こんばんはー らさんとお友達?
朝>ぐあ 歓待組んでる!
朝>艦隊くんでる・・
ら>残念っw
た>ジューンブライド
た>ぬ?
ら>朝さんを撃ち抜いてwwwwwwww
朝>いまから らさんを しとめるんです
朝>お時間あるなら 手伝ってくださいwww
た>少しならww
朝>この腐れをwww
titye00-3.jpg
朝>おw
ら>りさん、たさんをw
らが提督になりました
朝>うしww
朝>こっちにGet
Rl>はっ
ら>ええええええええええええええええ
朝>ニヤニヤ

コマンドに失敗しました
ら>ウチ抜かれるwwwwwwwww
朝>らを!!
ら>きっついなあこれwww
R>うはぁ カルちゃんのきっついわー
ら>たさん届かないしwwww
朝>会得度0じゃ・・ウワーン
ら>ぎゃあああ
R>アイテムナニも無い;;
朝>はぅ
ら>ぐはw
朝>Rさんは・・ 逃げてwww
ら>激ツヨwwwwww
R>ありゃ…
戦闘から撤退しました

titye00-4.jpg
titye00-5.jpg
titye00-6.jpg
titye00-7.jpg
ごめん、ログが長すぎたので画像を適当に上げたからそれで勘弁ww

そんなこんなでArさんが来たので迎えに行き
先輩が大クリッパ+強化帆+船速度10%アップのアイテムを使い
ばひゅーーーーんと移動

ドミンゴ→ハバナ→メリダと移動して
奥地で発見。

…実は光ってる場所もう少しNPCの敵真ん中だったんですが…
mizunonai2.jpg
そしてらさんが続いて発見して記念撮影に…
titye00-8.jpg
リボンでもどったらキメラ??w
titye00-9.jpg
その後Arさんの遅刻を責める?先輩w
titye00-10.jpg
titye00-11.jpg
titye00-12.jpg

とりあえず無事に発見できまして、ありがとうございました。
そこでらさんが時間切れ?で落ちまして
Arさんと私は先輩に連れられて移動して

私は次の日の準備を(大海戦だったので)しておちましたとさ。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
