大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦3日目だけ
2009年06月28日 (日) | 編集 |
大海戦の時間ぎりぎりにログインしました。

…ねーちゃんに聞いたら人数いるからいいやって言われてしまい
フレさんから昨日聞いていたんだけど
フレ以外の艦隊の人からLvが低いから無理って言われたようで…。

まぁしょうがないかと今日は補給でもやろうかなぁと
商会の人たちはどこだろ?って聞いたら
商会+まくらぶさんところにいれて頂きました。
お世話になります。

久々にやったけどなんかやっぱり足引っ張ってる(´・ω・`)
艦隊の方々にたいへんご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m

結果はこんなん…
daikaisen0628-01.jpg

気分的に良かったのは連携のArさんから指示をもらって動けたのが
新鮮だったかな。
後10vs5で勝ったのはビックリした!
てっきり5vs5でやってるかと思ったくらい。
PTの人みんな強い?! すごいなー。

反省点としては味方の船の航路を邪魔した。
早々に沈んじゃったので修理が間に合わなかった…。

そのくらいかな。
初めてのフライング(?)で新鮮でした。
っていうかむしろ嬉しかったかも??

カレーの教会で記念撮影しました。

どちらさまもお疲れ様でしたm(_ _)m

daikaisen0628-02.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
