大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


姉妹です?
2009年06月28日 (日) | 編集 |
大海戦終わったあと商会のらさんに
服を頂いちゃいました!!

おぉ!?
黒/白いナックスイン!
nakkusu_061.jpg

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
すっごいうれしいー

う○さんら○さん超嬉しいよありがとうm(_ _)m

nakkusu_062.jpg
後ろ姿 この矢を背負ってるのがナカナカいいのよねぇ…。

ら○さんも一緒に着てくれて
姉妹です(偽)をやってくれることにw
nakkusu_063.jpg
大佐さんが後ろ姿になってたりするけど気にしないっw
nakkusu_064.jpg

なんか大佐さんのフレさん??エロイとか言われたけど気にせず
時間になったので私はそのまま落ちました。

お疲れ様でした&ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
