大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご存じの通り
2009年07月01日 (水) | 編集 |
久々です。知ってる人はしってると思います。
突然ですが



しばらく頭を冷やす為に
あちこちフラフラすることにしました。




ずいぶんと長い間お世話になりました。
思えば思い出は一杯いっぱいあります。




今までありがとうございましたm(_ _)m
すべてに感謝しつつ……

新天地に行ってみたいと思います(ぇ)
riku-mu001.jpg


riku-mu002.jpg
DOL自体を辞める訳ではないので
(商会も戻れたら戻ってこようかと思ってますが…(´・ω・`))


どこかの海で会いましょう


それでは また会う日までお元気で (´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ねーさんから聞いたんだけど、あまりにも突然だったので、
すっごい驚いて、そして、心配してました。
新天地へ行かれるんですね…
それなら、これからも、しっかりたっぷり大航海を楽しんでねw

こないだの大海戦の後、Astramさんもきっと、いろいろと
悩むこともあっただろうに、私に声を掛けてくれて、ほんとありがとう!
すごーく嬉しかったですw

差しでがましいですけど、Astramさんの話を、私が
聞いてあげられなかったことが、とても心残りです。

いつかまた、商会に戻られる日を楽しみにしてますよ!
ま、そうでなくても、大航海続けてたら、どこかできっとまた会えるよねw
2009/07/07(火) 18:10:06 | URL | らも #oT30WTdw[ 編集]
自分がいないときだったので 非常にびっくりしました。
長い間 リクームの良心としてお疲れ様でした。

自分的には、Astramさんの意見に従ってれば間違った方向に進まないので安心してました。

色々考えがあってのことだと思いますが、もし少しでも戻ってこようかな?と思ったときはいつでも戻ってきてください。

いつでもリクームは受け入れ態勢ばっちりですので!

それ以外でもなんでも結構なのでTellでもメールでもくださいね♪

でも・・さびしいですよ・・
2009/07/07(火) 19:10:23 | URL | あさなぎ #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 16:22:54 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
なんかだかご心配かけてしまって
大変申し訳ないです。

コメントありがとうございます。

DOL自体は辞めないので(記事にも書いたとおり)
そのうち会えるとは思いますがログイン時間が変わり
他の方と合わなくなってきたのも要因の一つだったりします…。

うむむ…後は上手く説明しにくい
誤解の無いようにはしたいんだけど
アマンダねーさんがどう説明したかも解らないのでなんともかんとも…。

ホントはまだまだ商会にいるつもりでしたが
急転直下で色々な事が起きてしまい
反射的に行動を起こしたっていうのが真相に近いんでしょうか…。
なので特に今後を考えてなかったり(´∀`;)アセッ

見聞を広めるためあちこちフラフラしたいのと
気が済んだら(戻れるのなら)戻ろうかというのは本心ですけどね。

新天地(?)なんていうのも特に何も考えてなかっt…(げふげふっ)
(何となく記事のノリで…すみません。)

心残りとはいえばらもさんの相談に乗ってないので
(押しつけがましい)今度あったらフレになってくださいm(_ _)mペコリ
(新手のナンパみたいw)

非公開コメントの方>
何故わかってしまったんでしょう?オカシイナ??w
商会の人たちはいい人たちですよ。
私は寒いギャグとかかなり好きでして(駄洒落とか)
更に基本ボケらしいので(自分ではボケだと思ってないんですがっ!)
つっこみしてくれる人が居ないと生きてられませんw
なので要因にはなりませんよー(`・ω・´)b 
2009/07/09(木) 00:50:05 | URL | Astram(ペンネーム) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
