大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


冒険の続き後半
2006年08月13日 (日) | 編集 |
アデンに行く途中で落ちてようやく復帰ができました。
PCに影響無くて良かったわ…


…ってアデンすぎちゃってるしw
あわてて戻ってアデンへ移動
ねぇさんと合流して続きを開始…って絡まれた…


アラブ海賊と戦闘になり二人がかりで勝てました♪
ラッキー

そして発見
akai2.jpg



そして次
マダカスカルの東☆6視認3地理学5スワヒリ語
madaka1.jpg

を取って出発


モザンビークからタマタブの東の島へ
madaka2.jpg

そしてザンジバルへ移動…海賊が良く引っかかるコト…。


ザンジから
川に潜む巨大生物☆5生態2生物4スワヒリ語を受けて出発
kawani1.jpg


PKが戦闘中なのを良いことにコソコソと移動w
ポルとフランスの人は良く会うなぁ…。
向こうがソロだからか?
どうやらPTは襲わないのかな??


ソファラ→アフリカ南東岸
kawani2.jpg



そしてザンジで海事クエ
サンゴを守れ☆5スワヒリ語を受ける。
…案外あっさり倒して帆塗料9をゲッツ♪
商ジベに塗ってみました。
(乗り換えないと柄が見せられないので当分はナシ)
いくつか欲しかったけど、
どうも海賊が多いので
とっとと退却開始?((((((( ゚ー゚*)後ずさり


そして次のクエ
紅海の透明度を守る海峡☆5視認2 地理学4 アラビア語
を受けて(私は2度目)
アラブ海賊と戦い勝利してからアデン到着♪


更に次のクエへ
pe_kai1.jpg



行きがけにやっぱりアラブ海賊に絡まれたので撃退することに
やっぱりソロだと難しいけど2人なら結構行けそう。


ホルムズ付近で
pe_kai2.jpg

発見


カリカットへ戻り
セイロン島の最南端☆4視認3地理学5インド諸語
seiro_mi1.jpg

カリカット→セイロンへ


宝石イイ値段でしたが…まだこっちに居座る予定なので
スルーすることにw
seiro_mi2.jpg



で、続きねぇさんの地図の消化の為に
ゴア北の準備をすることになりました。
私は
聖なる花☆6生態調査4生物学6インド諸語
seinaru1.jpg

を取り


ねぇさんはヘビを食べる毒蛇☆7生態6生物8を受けて
後は
古代インドの印章の地図(探索考古R5)
古代の貨幣の地図(探索考古開錠R6)を
探し出して終わることに…


長かったぁ?
おまけ
omake2.jpg

コレなんていう現地シャーマン姉妹?w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
