大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


海事はいつから?
2006年08月16日 (水) | 編集 |
アデンからスタート。


今日は海事やるぞぉ!ということで
準備をしていたら、どうやらPKが居るという話。
しかもPK艦隊らしい。
しかも同じ海域に一人いるっぽい。


…今海事するのは間違ってるのか?
まぁ、アデンの付近で海事なら大ジョブかな?
ということでNPCに絡まれてました。


出向して検索かけると同国のPKが一人……
…例の人たちは居ないのかw
なら遠慮無くアラブ海賊を倒しにでかけたところ。
…む、居ない。
代わりにイスラム海賊に絡まれてしまったので
必死に戦闘開始(^_^;)
リベンジナノダ。
今回は帆もちゃんと付いてるし弾もいっぱいあるので
機雷マキマキ&帆の損傷はすぐ直して頑張りました。


結果はやったぁ?♪勝った?うれしー(*´∀`*)
で、ようやく海事Lvも一つ上がりましたよ。
lv34.jpg

目標まであとLv6、砲撃系スキルはあとR4くらい、機雷は
…上げられたらいいなくらいで…
っていうかまともに海事させて下さい。


さてと、また海事始めようかっと思っていたら…
ねぇさんにカリカットに来なさいとの
呼び出し……あぁ、張り子のトラやれと?
また海事修行にならないのか…(´・ω・`)


グダグダいっても逆らえないのでしょうがないので
アデンからカリカットへのPKおびえツアー開始
向こうは艦隊なので確実にやばいな…会いませんように
(-人-)ナモナモ


…えらい時間掛かってカリカットに到着。無事…良かった。
久々にフレに会った後、何故かソノママ
ゴア北に拉致されましたとさ…。
ブーストしても足りないんだってばぁ。
初っぱなは蓮クエをして
一周回って2周目に
また初回クエを潰すことに


ヘビを食べる毒蛇☆8生態調査6 生物学8 インド諸語
次マングースらしいですよ。(-_-)
hebiwo1.jpg



コブラ発見@ゴア北
hebiwo2.jpg



カメの地図も初回つぶししちゃったし
kame1.jpg

なんだかモッタイナイ日々が続いてる気がします。


2周目、lさんにカリカ出発前出会いました。
やぁ、お帰りなさい。確かカリブに行くとか言ってなかった?
何はともあれ久しぶり(・∀・)ノ
また一緒に海事出来るイイナ…おじゃまじゃ無ければ。


このところ冒険者に戻ってゴア北
付き合ってとか言われてちょっと閉口中。
私は海事をやりたいんだってば…。
それでもうさくっと憂いを絶ってから
(もう二度と海事修行しなくても済むように)
転職したいわけですよ。


ブーストしてもカメの地図はまるっきり足りてないのに
…それでも私やフレを引っ張る理由ってナンダロウ?
海事と違って募集が多いんだから
野良艦隊した方が数倍いいとおもうんだけど…?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
