大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Lvアップはしたものの
2006年08月19日 (土) | 編集 |
海事をガンガンやりました。


しかし、ソロだとガンガン沈むモノです(´・ω・`)
lさんのおじゃま?をしつつ一緒にやることに


おかげでスキルアップ&Lvアップ?
suhei7.jpg


lv36.jpg



なんだかひたすらやっていたような気がしますが
何はともあれありがたや。 少し先が見えてきたような?
見えないような?(あれ?)
しかし、ひたすら海事中
海賊が途中で艦隊になってしまって、
…これじゃソロだと確実にカモだね…(´・ω・`)


しかもどうして艦隊のPKって無言ばっかりに
なるんだろうねぇ…。
全く持って無言PKはつまらんヽ( ´ー`)ノ
1onでも圧倒的に力の差があるんだからもう少し
余裕もってやれば?
俺tsueeeeeeeしたいのに必死過ぎなんじゃない?


と負け犬が言ってみました。
特に今赤くなってる人とかねぇ。
拡張の海賊島だかなんだかしらんけど
なんか急に物騒になってきましたよ。


…おまけ
omake5.jpg


足つっちゃうよw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
