大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


幽霊船イベント(SSなし)
2006年08月19日 (土) | 編集 |
…インしたの20時40分@ゴア
イベント開始21時30分@ケープ


探検ジベなら間に合う!(≧∀≦)ヨユー
って思っていたら…ねぇさんに貸したままだった…orz


ひ???間に合わないカモ?どうしよう?
アワワワヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
…とりあえずフレも参加するらしいので
一緒に行くことに…
とはいうものの船がががが。
えーと、流石恐竜戦車w
遅いな…ヾ(´▽`*)ゝ
移動用に帆も付けて装甲はずしてやってるのに…。


というもののぎりぎりケープ着
人多すぎて見えませんが何か?
遅れて来たせいかわからないけど、
全く面識がありません人達と組むことに…。


全く持って…話すことがアリマセン。(ノ_-。)
初対面で何を話せと…?
とりあえずイベント開始でライアンに4文儀もらったんだが
正直邪魔(・∀・ノ)ノ⌒ポイ


PTの平均Lv32…脳筋居ないんだ…。
どうなるんだろう???
戦闘開始


Σ(・∀・ノ)ノ しまった!移動用の装備のままだった
あぁぁぁ、どうしよう?。
今更戻ってくれなんてイエナイ…。


…えぇ、お察しの通りあっさりと沈みましたよ(´・ω・`)
超役立たずなのかも…。


そして私以外誰も沈まず、1勝目
もらった地図を掘りだしに行こうと言うことに…
しかし、船がみんな戦闘用だから遅い遅い。
やっとの思いでたどり着いたのにアイテムが持ちきれない
というメッセージの為掘りだし中止…。


そして終了時間も迫り
強力幽霊船が出没……強すぎ…ダメすぎ
援軍要請に入るコトに決定し、援軍要請をさがすものの
…援軍出してる人居ないんだねぇ(^_^;)


ようやく援軍に入って修理外科連打で気が付いたら
終わってました。これって棚ぼた?w


戦闘が激しくてSS撮れてません(´・ω・`)


…その辺で時間切れ
インしたときから少し具合悪くてちょっと我慢してたけど
イベント終わってケープ着いたらさらにダメに…
少し休憩すれば治るかと思ったけど
やっぱりつらすぎたので落ちることに…。


反省点
 食料&水が無くなるの早(減量のせい?)
 装甲忘れると大変
 援軍要請書もらうの忘れた
 戦力になってないぞ私…(´・ω・`)


でも出来れば知ってる人と一緒の方が良かったな
人見知りしちゃってダメすぎる…。
あともう一回アルンダヨね?次回どうしよう…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
とりあえず、お疲れさまです。当日、艦隊の組み方については、誰の艦隊に入るかは、個々に任せた形になってしまい、お初艦隊に入れさせてしまって申し訳なかったです。
次の時は、私リアルの方が都合つかずに出れませんが、とりあえず次も参加してみては?
2006/08/21(月) 21:37:54 | URL | リクーム #DOJ9pm0Y[ 編集]
いえいえ、間に合うかどうかぎりぎりでしたので…。後、戦力にもならず知らない人に多大な迷惑をかけてしまったような気がするのがつらかったり…。

次…参加誰かするのかな?
2006/08/22(火) 13:11:02 | URL | Astram #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
