大航海時代Online - E鯖:へなちょこ冒険者の愚痴日記                       永遠βバージョンのまま公開(航海)中
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


似てる文字
2006年08月22日 (火) | 編集 |
さてとザンジバルでイン


…出航しようとしたらガレアスがぐるぐる
回ってますが何か?


検索したら既に8人( ̄ヘ ̄;)
逃げられるかな?
超悩んで街にしばらくいたものの何もならないので
意を決して出発することに。


移動用装備に変更して(逃げ装備?)
改めて出発…。


…流石に商ジベなんかで出たら狩ってくれって言わんばかり
だよねぇ?手持ち恐竜戦車以外それしかない…orz
(ねぇさんの商ジベを預かって、自分の回収船もあるので)

ふと思ったんだけど、もしかして
私の太陽光は返ってこないの?(ノ_-。)?
ずっと乗り回してるようだけど?


さて、私の船は返ってくるのでしょうか…。
最低耐久になって返って来そうな予感(´Д`)=3


アデンにでも行こうかと思ったけど
カリカ行きのクエが出てるのでそれを取って出発
インドの聖なる川☆6視認3 地理学5 インド諸語
india_sei1.jpg



これ終わったら海事やろうっと
ザンジは無事に抜けカリカに無事到着
…しかし色つきの人たちがガチ模擬?
なんだかすごい状況ですよ。
さてと到着…


視認視認!?ん???あれ?
何ですと!?カルカッタ?ヽ( ´ー`)ノ
ちょ、聞いてないよ!


…orz カリカット× カルカッタ○
何で間違えるかなぁ?


えぇい…乗りかかった船だ(っていうかいつも乗ってるが)
えっちらおっちら船を出すことに決定
カリカから同じ方向に船を出す同国赤い人やらオレンジの
人たちと一緒に抜けて行くことに
イヤ?(((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o コナイデー



途中NPCに絡まれまくって(装備が戦闘用じゃなかった)
新品ブーツ取られ、帽子取られ…(´・ω・`)
お金も積み荷のエメラルドも(ぉ)ごっそり取られ
あっさり敗北@セイロン手前
帽子取られたのが一番むかついてしまった…。
しかし白兵終了後再び他のキャラに白兵されると
ちょっと凹むね。スキル発動する暇無く入っちゃうから…


そして、NPCに果てしなく絡まれつつカルカッタへ到着
((((((;++)' ゼェゼェ…
停船協定状連打ですわよ。


そこは…イスパとフランスの楽園?(・∀・)
二つの国の人しかおりませんでしたよ。
後フランスの色つきさんが固まって戦闘上げしてるのは
ある意味怖いカモ…。


カルカッタまで遠かったよ。
カタコッタよ(寒)
…ようやくクエ達成
india_sei2.jpg

(少し出航しないと視認ポイントでは無かったのね)
アマンダねーさんがマスリに居たのでちょこっと
寄ってみた後、槍と兜をもらいました。(巻き上げた?)

soubi16.jpg

攻撃的原住民みたいな格好になってました(笑)
でも助かります?。ありがとうです。m(_ _)m


そしてカリカまでPTを組んでもらい
逆風の中無事に到着
途中イスパ海賊と他の人の戦闘中を
抜けてましたが…(((( ;゚Д゚))))


しばらく後フレの人に大砲を売ってもらい
これでしばらく海事を続けられそうです。
ありがとうです。
一緒に海事を少しやっておしまい。


もう少しこっちで頑張りますかねぇ…。
PK被害が少なくて済みますように…(-人-)ナモナモ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
